きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ガッカリ

2009年09月23日 07時30分05秒 | 日常の日記
朝(昨日?)11時過ぎのJRでチーム石橋との会合に行こうと思ってて、モーニングコールを頼んでたらなんと8時半に電話してきたの~
まだ寝てないっつーのっ

まだ寝てないから、こんな早くモーニングコールされても意味ないから10時位にかけ直してって頼むと、そのまま起きとけばいいじゃないかというひどいお言葉
もちろんめっちゃ疲れきってる私がそのまま11時まで起きれてるわけがないっ
少し横になっておこうとしたまま時は過ぎ…起きたのは11時半過ぎっ


チーム石橋からJR乗ったかどうかの電話で起きて、『実はあれからうっかり寝てしまって今起きたから本当にごめんなさい』と謝罪したものの、忙しい最中に時間を空けて作った今日の会合だから大激怒された
とりあえず後20分後のに乗れるかもだから今すぐ家出るからっていうことで一応話しがまとまったのでタクシー飛ばして行ったものの、ほんの数分でアウト
そのことを伝えようと電話をかけると全くつながらない…
こりゃ怒りのあまり出る気ないだろうし、今更会う気も失せてるだろうなと思って、この際バイトの方行っちゃおうかなとタクシーの運転手さんに、やっぱり行き先変更してもらえますと言って出発した矢先に電話が


次のでとりあえず来いとのこと
怒りは伝わるんだけど、とりあえずは行ってもいいらしいから、これ以上もめるのも嫌だったし、次ので向かいました


着たら意外と怒りは沈んでたからまだよかったけど、ことあるごとに、忙しい最中時間空けたのに2時間も待たされたと言われ続け…その度に謝ってました



今回は怒り+待ち時間で疲れたらしくご飯食べて予定より早めに帰れました
ラッキー
一応、相談したかったことは相談出来て、色々アドバイスというか…まあ反対されたんですけどね…それでもその人がなぜ反対するのかという意見は聞けたので、もう少し自分なりにしっかり調べてみてまた相談してみて、それでも反対されたら、諦めて他の方法を調べてみよう思いま~す




博多駅に着くと、とりあえずコンビニで飲み物を、ケンタッキーで久々セットを買い、バイトに向かいました

スタッフからは、
『早いじゃん、助かるよぉ~』

って言ってくれた割には今日は暇な上バイトが多かったので本当に最悪で一回も仕事が回ってこず、何もしないままバイト終了
こんなにハードな一日で頑張ったのに本当にめっちゃガッカリでした
連休最後に稼げる日だったのに…ゼロなんてあんまりだ~


その代わりと言っちゃなんだけど、マネージャーと他の店舗の経営者とウチのNo.1&No.2ってことで私ともう一人の子とでミーティングをかなり真剣にやりました
これが今後生かされてもっと働きやすくなるといいんだけどなぁ


さあて、また沖縄これから調べます
宿泊先とレンタカーは決まったんだけど、ダイブショップがなかなかスケジュールとの都合とかを考えると決まらずで
今日こそ決めなきゃ


そして、今日はこの前夏物のクリーニングをお願いしてたとこが配達に来てくれるはずです
何時って言ってたかなぁ…
午前は勘弁して欲しいナァ…せめて最後の日位ゆっくり寝たい
午後からは夏物と春物の入れ替えと他の要らない小物たちの移動の為に配送業者さんを頼んでて、ちっちゃい引越しなみのことをやるから絶対に起きて、持って行くものとかをちゃんと準備しとかないといけないし…
大丈夫かなぁ


しかも、キューラーズに無事荷物を運んで、秋冬ものを持ってきてクローゼットに閉まったら、久々しのちゃんとの飲み会があるのですぅ
私が日曜仕事を入れちゃうせいで飲みに行く機会がなくなってしまって申し訳ないってずっと思ってたので、思い切って今夜は夜のバイトはお休みにしたのです
昼間っからバタバタだしね、明日からはまたお昼もお仕事始まるしっ


さあ、私は明日(今日)誰に起こされるのでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
« 大忙しでしたっ | トップ | 大変だこりゃ »

コメントを投稿