きらりん☆

日常のつぶやき~☆

不思議な週末終了

2009年06月29日 01時01分38秒 | 日常の日記
canaちん用にお休み取ってた土曜日が、急にキャンセルでバイトに予定を変えちゃったもんだから、たったの3日ですっごい長い時間過ごしてるような錯覚に陥ってます

金曜の夜から朝まで。
翌日は夜7時過ぎに目覚めバイトへ行って、朝7時過ぎに帰宅。
そして今日は夜7時からバイト行って、12時前帰宅。

長いような…あっという間のような、超不思議な感覚
自分は一人なのに、生活は24時間しかないのに、違う人格で2つの世界を持ってるのがたまに不思議な気になる
大げさだけどね
サービス業と秘書業のギャップに一瞬戸惑ってるだけなのかな~


んで、今日は思ったより早起き出来たので、イルムスにでも寄って行くか~なんて気楽に構えてたけど、よく考えたらそこまでの時間のないし、せっかく行くならゆっくり見たいので断念
その代わり、絶対買わなきゃだった、ボディクリームを買いにロクシタンへ寄りました

なんと、あの冬限定で出てた、オリーブブランチのシャンプーとコンディショナーが発売されてたっ
あの香り癒し系だったから結構好きで、しっとり感もよかったから、欲しいって思ったんだけど、お財布と相談した結果断念しました
グレープのボディクリームやバスオイルも良さ気だったし、今度行ったら買うぞぉ


イムズのイベントスペースにあったオブジェ



↑戦車の大砲の先からお花がでてますっ
こんな平和な世の中になればいいのにな…
っていうか、なんのオブジェだったんだろう



で、バイト...意外な早起きせっかくしたし、出勤前だったけど早めににお仕事行ってみることにしました



↑ついに「鳥ごぼうサンド」に挑戦でも、わさびドレッシングにしてもらいました
そして、ポテトはバジルで

後は、サプリとコラーゲンと、ヘルシアと野菜ジュースで今日のご飯終了

そう、気が付けば、今日はこの一食でした

今日は勤務時間短かったし、しょうがなかったけど、まあ意外に稼げたので行った甲斐ありました
なんかさ~、私いつもラストまで頑張って入る日に限って暇で、全然稼げなくて、逆に勤務時間が少ない平日の方が稼げる気がしてたまんないのよね~

稼げなきゃ、貴重な土日無駄にしないでお友達と遊ぶのにさ~~~

その判断かなり難しいとこですな


さあて、明日はまた学生さんが研修に回ってくるらしいから、飲み会が開催される予感
あ~ぁ、そうやってなんだかんだ夜中まで私は毎日家に帰れないから家のこととか自分のことが疲れてて後回しで出来なくなるんよね

お嫁さんかお手伝いさんが欲しい


あっ、そういえばウチのチラシにちょうどいいレンタル倉庫?ルーム?の紹介が入ってたから早速空いた日見つけて見学行こうかと思いますっ
そんな遠くないし、やっぱ収納場所が足りな過ぎてごちゃごちゃ見えるのがすっごい嫌だもんね
しかも、全然高くなかったし、見た目は清潔でキレイなオフィス的なとこだったら安心そうだし
いいとこだといいな

さあ、寝るぞぉ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 既に時間感覚狂ってます… | トップ | 恒例の…飲み会DAY… »

コメントを投稿