きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ついつい

2013年04月18日 17時38分42秒 | 日常の日記
昨日、ヒートテックに代わるアンダーウエアを買おうとユニクロへ行きました☆

日頃は殿のお買い物のお付き合いでしか行かないから、初の1人ユニクロで、意外に大満喫してきちゃった(^^;;


プレミアムコットンのランニングは、なかなか良さげで色違いでGET☆
全色欲しかったー(@ ̄ρ ̄@)


ブラ付きランニングは、かなり衝撃!
ランニングに、ペラーんって頼りなさげなパットがブラブラくっついてるだけかと思ってたら、スポーツブラに胴回りまで生地がついたやつみたいだった!
実際着てみてもかなりのホールド感!
感動して、とりあえずはダンスレッスン用に購入したよ(笑)
あまりの楽さに、夏は毎日これ着たい衝動に駆られた~(笑)


それから、まとめ買いセールがあってたのもあって、パンツ類を大人買いしてしまったぁぁあ!
あまりの安さと楽さに惹かれた(笑)
スリム系だからピタピタが気になるんだけど、あえて小さめをチョイス(*^^*)
お仕事辞めたら運動しまくって体型を戻す予定…なので、目標になるかとε-(´∀`; )


たまにユニクロ行くと楽しいね(笑)
プレミアムコットン系のアンダーウエア、かなり使えそうだし♪
殿がユニクロでテンション上がる気持ちがわかったような…(笑)
今シーズン私がパンツを履いてたら、それはほぼユニクロでしょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« じゅにあ | トップ | さがしちゅう »

コメントを投稿