きらりん☆

日常のつぶやき~☆

じゅにあ

2013年04月13日 14時42分02秒 | 日常の日記
箱庭のモミジさん、すっかり葉がワサワサしてきたよー(^^)



バスルームの窓からも確認出来るほどの成長っぷり☆




モミジさんの成長が楽しみで、帰宅後車から降りて真っ先に2人箱庭に向かう毎日。
で、発見!
モミジさんの根元に植えた覚えのない、モミジジュニアみたいなのが生えてた!



種的なのが落ちてジュニアが生えてきたとか⁈
まさかそんなことが起こるなんて想像もしてなかったから、かなり癒されましたー♪( ´▽`)

さらには、だいぶ離れた外周の石を敷き詰めたエリアでもジュニア発見!



ここまで飛んできたのかな⁈

ってか、どこまで育つもんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
« むしさん | トップ | ついつい »

コメントを投稿