外資系企業で働くある人の日記

外資系企業に勤務しているある人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます!

今日書きたいことは3つ

2007-04-23 23:59:03 | Weblog
今日書きたいことは3つ。
一つ目は、先週末、昨年結婚式にも参加した友人Kに子供が誕生したこたと親戚から教えもらい嬉しかったこと。
二つ目は、2-3週間前に一緒に働きたいと思ったキャンディデートとまた会い深くかつ率直に話しあえて嬉しかったこと。
最後に、週末家族サービスをたっぷりしてもそれだけでは感謝されることはなく、朝から家内とひともんちゃくあったこと。
おまけで言うと、先週末からいい料理屋でお食事をしていたが、本日も都内の某ホテル地下の料亭、そして銀座の料亭系のカウンターでお食事をした。一番良かったのはやはり週末家族と食べたお店であることは間違いない。

最新の画像もっと見る