外資系企業で働くある人の日記

外資系企業に勤務しているある人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます!

娘は本当に可愛らしい。

2008-04-29 23:59:28 | Weblog
両目をしっかりあけた娘は本当に可愛らしい。
かなりお利口なようにみえる。
お兄さんたちとは大違いで本当におとなしい。今日もあまりに静かな時が多かったのでおっぱいが欲しい、と泣いたときは、数分間ではあったが一生懸命泣かせた。
最初の子供の時があまりに凄かったので、一日のうちに数分しか泣かないというのは少し拍子抜けだが、マイワイフの負担も少ないので喜ぶべきか?

長男はお祖母ちゃんとプラネタリウムにお出かけ。知り合いのお店に立ち寄った際にプラモデルの「おうち」を選らんだようだ。お祖母ちゃんは男の子なので戦闘モノを選ぶと思っていたようで少し驚いていたようだ。

次男はお兄ちゃんが留守にしているあいだにお父さんと一緒にお買物に出かける。歩いて最寄り駅まで出かけて「シュレック3」を購入。まだ2歳3ヶ月だが簡単な日常会話が分かるようになってきたので楽しい。女性には手を振ってバイバイ、という。平和な光景の主役になれて私も少し嬉しい。

最新の画像もっと見る