人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

初、雪道

2009-12-19 19:42:19 | 日 常
昨日、お昼頃から案の定雪になりました。
息子を野球の夜練に連れて行かなければいけなかったのですが、 超緊張!
学生の時に免許を取得していますが、雪道は走ったことがないんです。

車のフロントガラスには雪がふきつけ、「凍結注意」の電光表示板にヒェー!!
横で話しかける息子に答えることもままならず、必死の運転でしたさ^^;

今朝も雪+凍った道。
まずは車の屋根の雪おろしをして、通勤にドキドキ感たっぷりでした~^^;

昨夜の「僕らの音楽」は対談の未公開総集編。
最初は東方神起と剛君の対談から。
この時の剛君はとっても素敵でしたよね。
(素敵でない時なんてありませんけど^^)
気楽な雰囲気でのインタビューで、東方神起のみなさんもリラックスしていましたね。
東方神起は、今ゴタゴタしているようですが、円満に解決してほしいですし、
チョナンとの交流も深めていってほしいです。

ソフトバンクのCM、うまく捕獲できましたか?
私がなんとか捕獲できたものは、
剛君はキョロキョロしたり、慎吾君の肩に手をやったり、後ろを向いたり、
なんだか一人だけとっても可愛い動きをしていました^^
他の局ではまた違うバージョンもあったんですよね、全部ほしいですね~♪
とにかく、ソフトバンクさん、嬉しいCMありがとうございます。