人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

剛君、おめでとう!

2021-03-20 23:10:40 | 草なぎ剛
剛君、最優秀主演男優賞おめでとうございます。
『ミッドナイトスワン』、最優秀作品賞おめでとうございます。

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい×100 \(^^)/
嬉しいことは、やっぱりちゃんと伝えたい。
最優秀主演男優賞はもちろん、作品賞を取れたことも本当に嬉しい。
剛君自身がそう思っているに違いないんだけど、剛君を知る人皆の気持ちですね。
ずっと評判も良かったし、受賞するに違いないと言っている方も見ました。
賞がすべてではないとも思う、それでも実際にこうして受賞していろんな意味で感慨深い。
特に今のこの時期に・・・だからこそと言うべきなのかもしれない。

「マジすか」に始まり、「驚き桃の木山椒の木」、そして「奇跡」
緊張するような場でも何気に周りを和ませ、見ている人をクスッとさせる剛君。
それでいて淡々と語る受賞の言葉にかえって深い感動がある剛君。

淡々といえば、
剛君の演技もどちらかというと淡々としていて、凪沙さんだってそうだと思う。
ホテルビーナスの時だったかな、剛君はそういう演技を意識していると言っていた。
感情を表現するのにプラスマイナス5くらいでちょうどいいんだと。
それがリアルなんだって、淡々としているからこそ思いの深さが伝わってくる。
演技も、言葉も、嘘にならない。
時には振り返りつつも、諦めずにただ一歩ずつ少しずつでも前に進むその先にあったもの。

あの壇上に一緒に立っていた方の顔ぶれもなんだか良かった。
それぞれにちゃんと言葉で伝えられるものがあって、素敵でした。
ホント、良かったな~~~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿