人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

徒然

2020-12-25 08:03:10 | 日 常
暖かい朝です。
って、すっかり遠のいていました。
紅葉はとっくに過ぎて日々寒くなり、タイヤを履き替えマイナスを更新する朝を迎え、
そしてメリークリスマス!

毎年見に行くイルミネーション

我が家の可愛い住人。

剛サンタさんありがとう!
毎日映画コンクールの主演男優賞ノミネート、
クルミちゃんやレオン君との楽しい毎日に喜び癒されながら、
私は毎日とっても元気に過ごしています。
世の中ではいろいろありますけど、気持ちだけは穏やかに居ようと。
昨夜は会社帰りに照り焼きローストチキンレッグを買ってきて食べたのですが、
これがちょうど良かったんです^^

子どもたちは「帰りたい」と言いつつ、今の状況を考えて「帰らないことに決めた」と。
ですから、初めて家族の揃わない年末年始になります。
同じ方、きっと沢山いらっしゃるのでしょう。
会社には本社の偉い方々が入れ代わり立ち代わり往来しているのですが・・・。
本当に帰りたい人たちが、喜んで、安心して帰れるようになってほしいですね。
今年のこのような中で、私は見つけた趣味に結構集中している時間が増えて来ました。
娘にそそのかされて、もう少し上手くなりたい欲が出てきたので頑張ろうかな。

剛君は大河の撮影に忙しいでしょうが、体に気を付けてほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (ふぁあ)
2021-01-14 10:53:50
何年も前に一度コメントでご挨拶させていただきました。以降、いつも拝読しております。ハノンさんの美しく穏やかな言葉にいつも励まされ癒されています。
今回、このタイミングで更新がなく、気になっています。まさかとも思いながら、世の中の不安定な状況もあり。
また落ち着かれましたら、更新してください。楽しみにしています。
ありがとうございます。 (ハノン)
2021-01-19 08:27:53
ふぁあさん、コメントありがとうございます。

更新しなかったことでご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
私はとっても元気に過ごしています!
コロナ禍にあってご心配頂けること本当にありがとうございます。
でもそれだけ心配な方が多いということですから、気になりますよね・・・。
早く収束に向かってほしいと思っています。
私はこのようにゆっくりですが、更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ふぁあさんも、寒さもありますし、どうかご自愛ください。

コメントを投稿