仙台ラーメン最強伝説

日々最強を更新♪

ラーメン松月(6)

2019年01月29日 | 仙台市太白区

宮城県出身・石田亜佑美@モーニング娘。'19クリックで過去記事へ)が出演する1/26放映「あらあらかしこ」の「石田亜佑美が行く!」は「仙台駄菓子」特集でした。前回放映からちょっと間が空きましたが2か月ぶり?

今回よりコーナーのパートナーが代わって昨年11月に番組卒業した川田愛美さんクリックで過去記事へ)からドルヲタ渡辺花さんにバトンタッチ。

前任の川田愛美さんには約4年間バラエティ面でしっかり基本のいろはを教わったような気がしますね(謎目線)

最初の頃のぎこちなさが嘘のように容赦なく突っ込んでくれてて無敵のコンビだったんですがいつかは皆卒業していくもので…ダンダンドゥビドゥビドゥバダ♪

 

新任の渡辺花さんクリックで過去記事へ)は生粋のアイドルヲタとの事で、そういえば昨春の仙台サンプラザでのモーニング娘。'18コンサート会場で普通に渡辺花さんを見かけたのを思い出しました。(クリックで過去記事へ

渡辺花「あゆみんって呼びたいけど、心を鬼にして亜佑美ちゃんって呼びます!(決意表明)」←うーん分かったようなわかんないような(笑)今後に乞うご期待(^^

渡辺花さんのツイート: "1月26日土曜日OA分からあらあらかしこ「石田亜佑美が行くっ!」のコーナー担当リポーターを務めることになりました。 今日の生放送の尺内では伝えきれなかった今の気持ちをメモでお伝えします!笑 皆さまよろしくお願いします💙💙 #モーニング娘19#石田亜佑美#あらかし…

それにしてもスタイルいいなー。何等身なんだろう?

 

 

さてラーメンの話に

今回は柳生にあります辛味噌ラーメンの人気店「ラーメン松月」(店名クリックで前回記事へ)から

みそラーメン」700円

ラーメン雑誌クーポン使用で100円引きで有り難く頂きます。

早速のスープですが豚骨ガラベースはクセなく旨味を湛えており油量強めながらクドさが無く程良いこってり感を醸し出しています。

味噌ダレは配合あっさりめながら旨味が強くデフォルトで辣油が効いていて少しピリ辛仕立て。更にレンゲに乗せられた赤みそをスープに溶け込ませることで旨味が強くなり満足度が上がります。魚介系は節の香りを漂わせつつ煮干しがしっかりと投入され炙りを加えられて香ばしさを立てています。更に隠し味はエビ殻の旨味か。

魚介系から軽く出る酸味に対しては挽き肉を合わせる事で上手く旨味に昇華させており、ピリ辛の元ダレとのマッチングがますます上がるという設計のスープは流石老舗のクオリティ。旨し。

 

こちらは過去食の未アップ分。

みそラーメン」700円

野菜は炒めで乗せられておりキャベツやニンジン等のタンメン的な味わいがスープに溶け出してナチュラルな旨味をプラス。

炒めは手間がかかりますがその分間違いなく煮野菜よりも美味しさが有りますね。味噌と野菜とのマッチングが最高。
(18/08/30食)

 

みそラーメン」700円

醤油もネギ味噌も頂いたことが有りますが個人的には普通の味噌ラーメンが一番好きですね。結局この一杯に行きつくような気がします。

スープ飲み干し必須の一杯。
(17/03/31食)

 

さて宮城で「味よし」と並ぶ辛味噌ラーメンの名店「味噌ラーメン@松月」ですがやはり定期的に食べたくなる味わいが良いですね。最近でこそラーメンランキング等には顔を出さなくなりましたが固定客は多く昼時はかなり賑わってますので少し時間を外していった方がスルッと入店出来たりします。そして新聞の折込誌やラーメン雑誌等で何かしらの100円引き券が入手出来ると思いますのでどうせならお得に頂きたい。

(19/01/14)
松月/仙台市太白区柳生5-13-7

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

麺屋ダダダ

2019年01月26日 | 仙台市宮城野区

W(ダブルユー)復活!メデタイ

辻希美&加護亜依、そろってハロプロライブ出演&鞘師里保も3年ぶり復帰 「レジェンド集結」「やっとこの日が…」ファンから喜びの声殺到 - モデルプレス

「禊は済んだか!?」おうワイやあいぼんやあいぼん加護亜依単独の”ハロプロ復活”は昨夏のハロプロ20周年記念公演にて実現済みでしたが(クリックで過去記事へ)当時辻希美が妊娠中だったため”辻加護”黄金コンビ復活は実現ならず。そうこうしているうちに吉澤メンバーの某事件など紆余曲折あった訳ですが(苦笑)

ここにきて13年ぶりの辻加護ステージングとか感慨深い。ダブルユーと言えば仙台駅東口にラオックスが有ってZEPP仙台にてBerryz工房との合同ライブ「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」(2004年)とか行ったっけ。まだ熊井ちゃんがちびっ子だった頃の話ですよ。その頃に生まれたお子様がもう15歳とかそりゃ自分も年も取るはずだ。

恋のバカンス/W(ダブルユー) (2004) - YouTube

鞘師里保の復活も何気にビッグニュース。ハロプロに何が起こっているのか!?とりまダブルユーでどの曲やるのかな?ロボキッスは夏にやったから他の曲だと思うけど今頃二人で相談してたりするのかな?今からライブが楽しみ(^^

# 個人的にはこれ聴きたい。センチ・メタル・ボーイ W(ダブルユー) - YouTube

今にして思えば辻も加護も何気に歌上手かったな。ハロプロ黄金期の魅力満載。

『桃色片想い』松浦亜弥・W ダブルユー [HD画質1080p] - YouTube

口パクライブではこの楽しさは絶対味わえないやつですな。

 

 

さてラーメンの話に

今回は国道4号線・箱堤交差点に有ります「麺屋ダダダ」から

こちらガッツリ系の人気店「G麺屋たいら」(店名クリックで過去記事へ)が昨夏リニューアルOPENした店舗。以前のG系メニューを残しつつブラッシュアップされた中華そばを二大看板と掲げている模様。

ちなみに錦町にある「麺屋58」(クリックで過去記事へ)は姉妹店という事になるのかな。

とりあえず定番のこちらをオーダー

豚そば・麺大盛」800円
ニンニク抜きカラメ。

麺が並200gと大盛300gからチョイス可能。当然大盛りで頂きます。ぱどのクーポン利用で唐揚げサービス有り難く頂きます。

デフォルトでもう野菜の盛りが凄い。G系を名乗るならこれくらいは欲しいですね。チャーシューもそこそこ厚みが有って見た目良し。

さて早速のスープですが豚骨ベースに豚脂がやや強めで二郎インスパっぽさは十分。香味野菜の味わいも入りコッテリしてはいますが中々に充実したベース印象有り。

昆布と煮干しを効かせた醤油ダレはかなり甘めな仕立てで照りが有り強めの豚ベースをしっかりとコントロールしています。カラメで頼みましたが塩気は一寸強いかな程度でむしろ野菜を食べるためにはカラメで丁度良いような気がします。

あでも卓上にラーメンタレが置いてあったので、最初はデフォで頼んで後から自分でカスタマイズするのも良いのかな。

麺は自家製の平打ちで幅広・薄めのカット。固めのきしめんのようなタイプで「G麺屋たいら」時代に全粒粉へ切り替えた時の太麺がそのまま変更なしで使われている模様。ガッツリ系のスープとの相性がよく全粒粉というのも好印象です。

チャーシューはバラ肉の厚めカットが2枚。「マッチョ麺」の時は謎のオレンジ色のタレが塗られてましたがノーマルな煮豚に変更されています。スープに負けない塩気強めの味付けが有って美味しく頂けますね。

 

中華そば」680円

「麺屋ダダダ」の「豚そば」が「G麺屋たいら」の「マッチョ麺」に通じるものが有ったのに対し、店の二本柱に据える「中華そば」は明らかに新設計のメニューになっているようです。

早速のスープですがベースはおそらく別取りの鶏ガラ主体で鶏油が浮かびコクを持たせてあり油量は少なくなく決してあっさり一辺倒ではない動物系印象。

醤油ダレはかなり手が込んでいて昆布系と煮干しが主体の塩気強めの中にハマグリ、アサリのやや甘い貝類の味わいがプラスされておりその他乾物系など多層に渡る素材をバランスよく配合。

やや重たいスープには万能と白髪の2種のネギを盛り適度な薬味をプラスして味わいに変化をもたらしています。麺はストレートな細麺で加水率は中程度。固めな食感でスープとの相性も良好です。

開店時によそ様のブログで見た中華そばのスープからだいぶ改良の手が入っている模様で、今時のトレンドを取り入れつつ他店の何処とも似ていないオリジナリティ感は見事で二本柱に相応しい「中華そば」に仕上がっていると思います。

 

唐揚げ」は揚げたてで提供。外はパリパリッと中はジューシーで味付けもGOOD。ここの唐揚げは相変わらず絶品ですね。何でもツイッターorインスタのフォロワーを店員さんに言えば「唐揚げ」か「味玉」をサービスしてもらえるらしいです。

 

箱堤交差点横はサンクスが無くなって少し寂しくなっていましたが「麺屋ダダダ」とキララとウララ「きらら寿司」が有ればまだまだ戦えますね。駐車場が広くなったと前向きに捕らえよう(笑)ちなみに「麺屋ダダダ」ですが2月から「豚そば」「汁なし」以外のメニューをバッサリと変更するかもしれないらしい。どういう新メニューが登場するのか乞うご期待。

(19/01/21)
麺屋ダダダ/仙台市宮城野区扇町3-5-1

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

煮干そば食堂 片平小十郎

2019年01月23日 | 仙台市青葉区

ゴッドタンEDで流れてた「バンドじゃないもん!」(現・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI・・・って長い)の楽曲「恋する完全犯罪」ですが、

バンドじゃないもん!/恋する完全犯罪[MUSIC VIDEO] - YouTube

 

既聴感が有ると思ったら楽曲が藍井エイル11th「シューゲイザー」(クリックで過去記事へ)と同じGLAYのHISASHIプロデュースなんですね。そういえば曲調がGLAYっぽいし「シューゲイザー」に似てる(?)

藍井エイル 『シューゲイザー』Music Video - YouTube

氏の歌詞もシューゲイザーの頃から若干感じていた厨房臭さが「恋する完全犯罪」ではパワーアップしててそれもまた良し。

「取りつく島もない ケレン味のかけらも無いつり目女」
「史実をもとに人を裁け 秩序も覆せばいい 覚めない夢の中で」

読み手次第でどうとでも受け取れる世界観がスピードチューンの楽曲にピタリハマりますね。バンもんメンバー数名の声優かと思わんばかりのアニメ声に隠れてるけど望月みゆ、大桃子サンライズの声質も何気にクオリティ高い。

あと2番のここ好き→「迂闊だったのは君のせいね♪(by.恋汐りんご)」※媚びっ媚びなカメラ目線(笑)

「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」リーダー・鈴姫みさこって「神聖かまってちゃん」のドラムの人なんですね。あの伝説のステージで殴り合い喧嘩シーンに居たあの人か…。

【音楽】ガチ殴り合いで強制終了、神聖かまってちゃんが見せた誠意(5/5) - ウレぴあ総研

修羅場潜った人の繰り出すアイドルソングって良いな。今後も注目していきたい。

 

 

さてラーメンの話に

今回は仙台地方裁判所近くの片平エリアに有ります「煮干そば食堂 片平小十郎」から

こちら白石城の片倉小十郎と地名の片平をもじった店名になっており店主が角田出身との事で主に県南エリアの食材を用いたメニューを提供されています。

昼はラーメン店・夜は居酒屋との事で今回間違って夜に行ってしまいましたが(汗)ラーメン出して頂けるとの事で有り難く注文させて頂きます。

おっとニボニボ系の新メニュー?これは楽しみ(^^

特濃セメント系煮干そば 激ニボ」880円

ラーメン雑誌クーポン利用で100円引きサービス有り難く頂きます。

煮干しを煮出して絞り出したかのようなスープはまさにセメント色をしており期待大。お麩を乗せてる辺り青森インスパイアの香りが漂っていますね。

さて早速のスープですがトロミはなくサラサラした飲み口ながらいきなりガツンと煮干しの旨味が口の中に広がってきます。濃厚ながら煮干しの雑味やエグミなどは皆無で酸味もかなり抑えられていて、かなり丁寧な下処理をされている様子がうかがえます。

このクオリティで無化調というのも凄い。魚粉が入らないので飲み口が非常に綺麗で良いですね。煮干しをギュッと濃厚にしてジュースにしたようなイメージが有りかなり大量の煮干しを使っているものと思われます。

このスープにお麩を浸して熱々で頂くのが青森風ですね。旨し。

麺はかなり独特。宮城ではお馴染みの白石温麺チックな柔らかな食感のもので長さが短め。煮干しを練り込んであるらしい。ラーメンの麺として考えると異色ですがラーメン寄りの温麺だと思えばアリかな。

 

りんごシャーベット」320円

食後のデザートも青森風?をチョイスして林檎の甘味を頂きます。シャリシャリ冷たい食感が心地良い一品。個人的にはお酒飲んだ時もアイス系食べたくなりますね。

 

さて「煮干そば食堂 片平小十郎」ですが、店舗に無料駐車場が無いので近隣のコインPに停めましょう。店前にスペースが有りますがこちらは全て店の物ではないらしいです。

今回いきなり最高濃度のニボニボ系を食してしまいましたがスープのクオリティの高さは間違いないレベル。今回は特別?夜の部にラーメンを頂いてしまいましたがラーメンは昼の部ですので煮干し系好きな方は是非「特濃セメント系煮干そば 激ニボ」オススメ。

(18/12/10)
煮干そば食堂 片平小十郎/仙台市青葉区一番町1-17-20

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鯛出しそば 磯ノ宮

2019年01月20日 | 仙台市青葉区

TIME誌掲載に続きCNNニュースのトップ記事になってしまったNGT48暴行事件関連ですが、青森県八戸市出身まほほん山口真帆@NGT48チームGがまさかメイ首相と並んで世界へ発信される日が来るとは感慨深い(苦笑)

〈期間限定〉 NGT48 4thシングル「世界の人へ」 MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] - YouTube

 

流石にこのネタそろそろ世間の人も飽きてきてる模様ですがここにきてマスコミ陣営のAKB運営(AKS)ズブズブ側と相反する側との対立構造がはっきりと見えてきていて多分ここから色々芸能界の闇が出てくる予感しきり。

日頃「文春砲」と呼ばれ切れ味のいいスクープを発信してきた文春ですが、今回ばかりは事件の実行犯が実は文春と繋がっており犯罪者側に都合のいい擁護記事を作文している事がネット探偵(主になんJ民)に暴かれてしまった模様。文春記事内の矛盾点が証拠付きで多数暴かれて来てます。文春よオマエモカ。

『NGT48事件』の黒幕は『週刊文春』!? 指摘された“矛盾点”とは - まいじつ

そして「ミヤネ屋@日テレ系」が文春記事に乗っかり「山口さんは勘違いしていた」とかミスリード狙いの発言されてましたが(まほほん山口真帆の被害妄想ってか?←絶対忘れねえぞ)あの宮根氏が文春の記事にまんま乗っかるのは違和感あるなと思ったら…

宮根誠司が文春の隠し子報道をスルー 業界内から大ブーイング - ライブドアニュース

宮根氏の所属事務所テイクオフってバーニング系だったんですね。実行犯の一人がバーニングの親族って話で火消しの依頼が入ったか。AKB総選挙の司会仕事も有るしAKB運営とは親密にしておきたい腹も見え隠れ。とりあえず文春とミヤネ屋はAKB運営とずぶずぶのガセ広報隊って事で総括しておきたい。

【周防郁雄】バーニング帝国の秘密! - NAVER まとめ

ちなみに女性セブンもバー系ね(豆知識)梨本勝さんの告発文(遺言)をもみ消したのもバー系。バーはTV界に侵食してて昔から怖い所だって有名だった訳ですな。「おっと誰か来たようだ…」

 

 

さて週末特有の雑談はこれくらいにして(^^;

ラーメンの話に

今回は仙台家系ラーメンの「一翔(いっと)」(店名クリックで過去記事へ)が国分町に出店したセカンドブランド店「鯛出しそば 磯ノ宮 一翔国分町店」から

こちら「鯛」を使ったあっさり無化調スープが特徴の新店でこってり家系の一翔とは全く毛色の頃なるスープで勝負しています。って事で早速行ってみました。

塩ラーメン」780円

全ラーメンに「鯛のそぼろ御飯」サービス付くのは有り難い。更にラーメン雑誌クーポン利用で味玉も有り難く頂きます。

さて早速のスープですが店長が和食出身者との事で独自のルートで仕入れた鯛を使用していて、主に頭と骨からじっくりと出汁を取りだした鯛の旨味がしっかりと効いていて見た目よりもやや重たいくらいの印象有り。

鮮魚特有のクセが僅かに出てますが昆布等を効かせた塩ダレがまったりと相性良く旨味に昇華させてくれていてこの辺に匠の技が見えます。

動物系の油脂も適度に入りコクをプラス。塩気もけっこう有りますが旨味が更に強いのでスープを飲む手が止まりません。味が単調にならないよう柚子を数切れ仕込んである工夫も小気味良い。

鯛めし」はラーメンのスープを投入して頂く趣向。鯛のほぐした身が少量乗っており此が味噌ダレらしきものでさらりと味付けされていてスープに溶け込んでまた一味違った味わいを楽しめます。

麺は加水率低めのストレート中細麺でパツンと固めの食感のもの。チャーシューは腕肉のようで小ぶりのものが二枚。しっかり味付けがされていて隙がない仕上がりです。

スープまでしっかりと完食です。旨し。

宮城・仙台】鯛の旨味が広がるあっさりスープの無化調ラーメン『鯛出しそば 磯ノ宮 一翔国分町店』はスープまで飲み干せる美味さ! | 開店ポータル

 

さて「一翔」が贈る2ndブランド「鯛出しそば 磯ノ宮 一翔国分町店」ですが塩ダレが絶妙で旨味がしっかりと伝わってきて鯛とのバランスも良いですしこれが無化調とは俄に信じがたいスープ仕上がりに思います。

立地条件だけがネックかなぁ。駐車場探すの面倒で考えなしに向かいのコインPに停めたら30分400円も取られたので(~_~;)味は素晴らしいので、も少し安い駐車場探してまた行ってみよう。

(18/12/10)
鯛出しそば 磯ノ宮 一翔国分町店/仙台市青葉区国分町3-6-17

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

長尾中華そば 仙台名取店

2019年01月16日 | 宮城県内

にいがったフレンド関川村の回で宮城県出身・高橋七実@NGT48研究生がNGTメンバーの中からお母さんにするなら優しそうだからと今疑惑のメンバーN・Mを選んだ時に速攻「騙されてるよ(笑)」とツッコミを入れたもふ村雲楓香@NGT48チームGの発言って当時若干違和感を感じましたが今にして思えばなるほど裏が有ったのかと。

 

さてNGT48を二分するチームGとチームN3との抗争劇ですが、いよいよAKS(運営会社)のボス(傀儡)が出てきて記者会見の場を設けてNGT48の新しい支配人を紹介されてましたが「違うそうじゃない」と各マスコミから叩かれてましたがそりゃそうですね。新しいNGTの未来を語るのは構わないがその前に事件の総括をしないとグループに未来なんか無くなってしまうって段階なのに圧倒的に危機感が足りな過ぎてて怖い。

NGT48、CM中止に続き新潟商工会議所の記念動画が非公開に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

更にいうと今回実行犯グループと繋がっていたメンバーが少なくとも3名いるというまほほん山口真帆@NGT48チームG「発言の真偽」がファン側の一番知りたい部分であってその点については何も語らず「誰も送致されていないので違法な行為をしたメンバーは居ない」という運営(事務所)のコメントは実に的外れで聞く価値もない。

同様に疑惑を向けられたメンバーの弁解Twitterも「自分は犯罪に関与していないから信じて欲しい(ファンと繋がってないとは言ってない)」ってなものでこんなもので疑惑や追求は止まらない。

あ引用画像間違えた(笑)Nちゃんは今回は関与なしか。遠因ではあれど。しかし言葉汚いなw

 

閑話休題、多くのファンにとっては正直メンバーが犯罪行為をしたかなんてどうでも良くて(←ヲイ)ファンと一部のメンバーが繋がっていたかどうか?が知りたいのであってそれは脱法行為ではないから警察すら関係ない。運営(事務所)が金出して雇う弁護士と有識者とやらの「第三者委員会」が出す結論も多分「メンバーの違法行為は無かった」的な物なのでへのつっぱりにもならんでしょうね。何時まで時間稼ぎをしていくつもりだろう。

それにしてもチームN3とチームG(山口メンバー在籍)とのチーム分けってたかだか昨年6月頃の話ですが実に絶妙に分かれてて興味深い。誰がどういう基準で分けたんでしょうかね。いつかその辺も解明される日が来ると良いな。

 

 

さてラーメンの話に

今回はまほほん山口真帆@NGT48チームGの出身地・青森県関連から

煮干し系ラーメン人気の興隆著しい昨今ですが煮干しラーメン王国の青森県からいよいよ大ボス級が宮城県に支店進出してきましたね。「長尾中華そば 仙台名取店」(店名クリックで「青森店」記事へ)が昨年12月に国道4号線沿い名取エリアにOPENされています。

今でこそご当地ラーメンとして知名度を獲得してきている”青森濃厚煮干し系ラーメン”ですがそのルーツはラーメン王・石神秀幸がここ「長尾中華そば」を”新・津軽ラーメン”として採りあげてからだったと記憶しています。通常の数倍の煮干しを使って取られた煮干しスープのインパクトは一部のラーメンヲタに衝撃を与え「ラーメン凪」等インスパイア店を複数生んだとも言われてますね。

青森と同じく朝ラーも実施中との事。せっかくなので朝ラーを頂くべく前乗りして(市内在住者ですが、笑)朝7時開店と同時に入店です。他に数名のお客さんが来られてました。

メニュー構成は青森とほぼ変わらないですね。ライスお新香無料サービスが無いのがチョット残念。あと煮干し強烈バージョン「ごぐにぼ」が朝提供無いのも同じ。昼にまた食べに来ないとなー。ってかもう裏メニューじゃないんですね。

こく煮干し」780円

中太麺と手打ちから手打ち麺セレクト。早速のスープですが豚骨ガラベースは濃いめで食後に後味が来る程度に強め。油量は少なく旨味の強い醤油ダレをぎゅっと効かせてます。

煮干しは最大限の旨味を引き出していながら雑味極少で、軽い酸味を伴います。この辺の煮干しの使い方が青森の店ならではというか手馴れてますね。香味野菜をやや効かせて動物系のクセ雑味を抑えつつ醤油ダレに感じる照りの強い甘味でスープに輝きを与えています。

手打麺はモッチモチな食感の中太麺で濃厚なスープとのマッチングも良好。青森煮干しラーメン店でよくみかけるうどんのような無かん水麺ではないですね。かん水少なめ位の麺になっていて他県の方でも然程違和感なく頂けると思います。

スープまでしっかりと完食です。ニボニボ補充完了。

 

さていよいよ宮城に進出してきた青森濃厚煮干しラーメン店の雄「長尾中華そば」ですがスープ・麺ともに青森で頂くものとほぼ同じクオリティと思います。

そしてニボニボ感の強さは勿論ですが煮干し出汁と醤油ダレのバランス感の妙味に魅力が有る事を再発見したような気がします。インパクトをキープしつつ食べやすさを実現させた一杯。

(18/12/11)
長尾中華そば 仙台名取店/宮城県名取市本郷焼野92-1

# ちなみにトイレが建物の外側右側にあって工事現場の仮設トイレ風なんですが実はウォシュレット完備の清潔仕立て。ちなみにこれは前の「らーめん円部」(店名クリックで過去記事へ)さんの時からの遺産ですね。女性店主さんだったものな。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする