無題

2016-02-16 16:19:33 | Weblog

小学校卒業の学年やね・・。さみしいなぁ。アラレが中学生って・・・信じられない。後ろ姿がお姉ちゃんみたいになってきたな~~。ちびのときはすぐ泣いてたアラレ。いつもそばにいない。ちょっと目を離したらどっかいっちゃう。笑顔は今もかわいい。今はニキビがちらほらでてきて嫌がってますね。思春期しょうがないんだけどね。女の子だから気にするよね。わかるわ~~。2週間に1回皮膚科に行ってます。私もニキビでてすごく嫌だったしね。

小学校高学年。思春期。素直にわかったって言わない(笑)。めんどくさがり(これは性格か)私を冷ややかにみる。ぎゅ~~~っとさせてくれない。一緒に寝てくれない。でも自分からは時々甘えてくる。犬から猫タイプになってきましたね。私は思春期きても動じない。気を使わない。思春期でも嫌がろうともぎゅ~~ってする。ぎゅぎゅ~~ってする。すごい怒ってくる←こんな風に(笑)。全然気にしない。怒って余計喜ぶ私。そっとなんてしない。結局思春期って子供が親をいろいろ試してもいるんだよね。親から離れる準備と愛情確認ってとこかも。私は常に「アラレ大好き」連呼。アラレは引いてますがね。そんなことは知ったこっちゃない。私の癒しはアラレ。これからどうかわっていくのかが楽しみ。


最新の画像もっと見る