アラレ

2014-01-10 23:10:46 | Weblog

なんだか学校がつまらないらしい・・・。友達関係か?と心配したら・・・・ドッジボールしたりドンじゃんけんしたりしてるし・・・。ただ・・・家に帰ってから遊ぶメンツが少ないかな。新しい友達と遊ぶってことをしない。いつも遊ぶ友達が遊べないなら次の友達ってことはあまりしないかな。ずっと仲良かった友達は同じクラスの子たちと遊ぶようになったし・・・。どうしてつまらないか聞くと「勉強があるから」私「そら・・・しゃーないわ」と言うのですがどうにも勉強が嫌らしい。ダメだ、こいつも勉強アホのままや・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^) (tamago)
2014-01-14 11:25:41
友だち関係や先生がダメよりは・・・
うぅ~んと良い理由よ
勉強は興味あるのが出てきたら自分からやるよ
女の子は先生とか周りの雰囲気とかで勉強しないとダメかもって思うときくるよ
家の娘がそうです・・・
兄とともに野山を駆け回るような子が・・・
ヤバイと思ってからは変わった(ワラ)
でも・・・あまりにおバカな解答をしているから・・・
流石に高校受験前には塾に行かせたよぉ~
たまちゃんへ (みかん)
2014-01-14 13:45:39
アラレって言わないのさ。忘れようとするのさ。私に吐き出せばいいのにしない・・・。だからちょっと心配・・。