アラレをかくまうめぐ・・?

2007-01-29 10:29:03 | Weblog
この間あまりなアラレの悪さぶりに私もとうとう雷がドドド~~ンと。するとうちのわんこのめぐがオロオロしだした。初めは自分が怒られてると勘違いしためぐ。「私のとこへ何かしましたか?私?」と言ってるかのような顔して頭を下げ恐る恐る私の近くにきた。でも・・自分じゃない・・ってことがわかるとめぐはアラレをチラリとみました。大泣き中のアラレ。めぐは慌ててアラレのとこへ行きアラレの顔の匂いを嗅ぎ私をみてアラレをみて私をみての繰り返した後この写真のように私とアラレの間に座った。それがアラレを守ってるように私にはみえました。なんて可愛いめぐ。それをいいことにアラレはめぐの後ろで顔まで隠してしまいました。こ・・こいつ・・。息子らを怒るときもめぐは息子と私の間に座って「許してあげて」ビームをします。これでは怒れん。このときも怒りモードだったのですがめぐに免じてアラレを許してあげました。アラレが来ると嫌がるめぐですがほんと優しいんですよん。し・・しかしこの部屋汚すぎる。これ長男の部屋なんです。いっこも片付けてくれない。うちは子供らの勉強机はコタツです。このほうが冬は暖かいって好評です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みまくった (鹿せんべい)
2007-01-30 16:49:07
ふ~…何だかんだ言って、1ヶ月もご無沙汰してたもんやからたまった日記を読むのにかなりの時間を費やしたよ



今日から3日間息子の中学学年閉鎖だって。インフルエンザ流行ってきたみたいやからよいこのみんなは手洗いうがいしようね
あ~~ビックリした (みかん)
2007-01-30 17:32:40
今日の分ブログ投稿したら鹿せんべいどんからのコメが!そうか流行ってきたか・・。いやな季節になってきたなぁ。天吉休みか。早速おらんやん。今日うちの長男まだ学校から帰ってこん。朝の例のあれ言うたから・・ヤバカッタリシテ・・。考えすぎか。なんの連絡もなしや。何してるんやろ・・帰宅部め。