きましたー

2012-10-01 09:50:44 | Weblog

我が家に新しい子がきましたー。今日は時間がないので説明できませんがいろいろ悩みよく考えての結論でした。絶対めぐのこと忘れないと家族で誓いました。

めぐ大好き。

この子はここではルーちゃんにします。めぐと同じシェルティ女の子です。2カ月です。性格はめぐよりかなりヤンチャです。言うこときかーん。ジャンプで襲ってきます(笑)。めぐは走りまくってたけどこいつはジャンピングばかり。足腰に負担かかるのでさせたくないのに言うこときかーん。アラレ「めぐのほうがおりこうさんだったね」だって。アラレはめぐが大人になってからしか知らないのでアラレにしたら初めての子犬です。よくお世話してくれますよ。おしっこで匂い嗅いでるのもわかるようになったし。お世話は。。。たぶん今だけかな。ルーちゃんは息子たちが買いました。これからかかる費用も負担していきます。旦那がそれを条件でOKしたので。一番アラレが欲しがったんだけど次男も。と、詳しく説明する時間がないのでこれで。画像だけ添付しまーす。ル-ちゃんの話しはまた今度ー。

 



最新の画像もっと見る