キョロちゃん缶がキターーーッ!

2006-11-16 17:35:00 | Weblog
以前チョコボールを買ったら金のエンゼルが出てそれを送ってキョロちゃんがきたらしますとブログにカキコしましたがご報告が送れました~。この間の日曜日につについにキョロちゃん缶が我が家にキター‐‐‐ッ!楽しみにしていたので即開けてみた!中身の感想は可愛い~ちっちゃい~でも~~~~~中身は公表しませ~~~~ん。ン?ケチ?ケチじゃ~ありません公表すると集めてたテンションが下がってしまうでしょ?中身が知りたいから集めるでしょ?皆さん頑張って集めてくださ~いね。しかし・・早速アラレに中身をやられ行方不明になった・・。キョロちゃん缶開けにくいからきっとアラレには開けられないと思ったら・・・・すぐ覚えられ開けられていた。私はそれに気がついたのが遅かった中身ないやん足らんやんショックな私でした・・。アラレめ~~~~・・・・・なんか文字の形が変。上の行でデカイ字にしたらその後何しても戻らないハ~。たぶん明日にはもどるかなぁ。キョロちゃん缶のもう一つゲットを狙いアラレに選ばせ買っている私。あれから銀のエンゼル一個はでましたが後は苦戦早々今日次男帰宅後やたらと寒いを連発。ン・・・熱かなぁ。計ってみたら・・・38度5分だ!ヤバイ!咳してるから風邪なんだけどそんなひどくなかったから・・・油断したたまちゃんくるのに~。明日には下がるかなぁ。今寝かせました。来週期末テストなのに~。お兄ちゃんにもうつったら・・どうしましょう。明後日までには次男治さなきゃいけないんです。昨日部活の先生から「一年12月の試合出てみるか」ってお呼びがかかった!その試合の蒸しこみは各自で行くんやけどそれに行かないと試合に出れない!楽しみにしていた次男。頑張って治さないとね。頑張れ次男!


最新の画像もっと見る