無題

2014-01-20 14:54:26 | Weblog

ネタあった。ルーの散歩で時々会う青年2人。シーズーとジャックラッセルと飼ってる。お兄ちゃんのほうがルーをみたら毎回シーズーをルーに近づけてくれるの。若いのにおばちゃんが散歩してるのに優しいの。でもみたことあるなーって思ってたらどうも次男の中学と小学校の同級生。あまりかわってない。でもイケメン。時々会うの。で、成人式あとの同窓会でその子と次男が話したらしい。犬の話になったらしくその子が「シェルテイ、よくみるんだよなー」って話たみたい。色は?と次男が聞くと「黒と白」次男「それうちの犬。飼い主母親」と言う話をしたらしい。えーーーーー、今度会うとき恥ずかしいやーーーん。愛想いいんだよー、その子



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (tamago)
2014-01-21 14:37:53
次男君と小中同級生ってことは・・・
家は小学校が一緒ってことよね
誰だろう・・・
犬好きなイケメンで・・・
会ってもみかんが気づかない子って・・・
たまちゃんへ (みかん)
2014-01-22 21:36:55
その子は私を知らない(笑)。
(+o+) (tamago)
2014-01-23 11:36:43
みかんを知らない子どもが・・・
当時にいたとか・・・
ってことは・・・
うちらの息子とは遊んでないのね
たまちゃんへ (みかん)
2014-01-24 14:37:47
遊んだことあるかないか・・・忘れた・・・。でも知らないってことはないみたいだけど・・・・。忘れた・・・。