無題

2016-03-14 15:26:27 | Weblog

最近ルーちゃん、食糞。なぜどうして~~~。ウン食い100%。なんとかせねばーーー!

 

さてアラレ。ラインのメンバー増えた。一部のクラスの子たち。だがしかし・・・・学校でも遊んでないだろう~~~って子たち・・・。ラインの子同士はお友達・・・。いわゆるアラレはアウエー。アウエーでも遊んでないからもめることはあまりない。でも遊んでないから話についていけないこともあるよう。でもそういうときは返事しないていうか・・・アラレはなんでもあまり返事をしない。いいのか・・・。放置が多い。ライン鳴ってますが?一言くらい返事入れなさいって私が言うくらい・・・あまりやらない。例えば時間割聞かれました。答えました。それに対して聞かれてない子が負けじと違う曜日の持ち物を言ってくる。あとはアラレが有料スタンプを兄やんに1か月か2ヶ月に1回買ってもらうのですが「有料スタンプそんなにあってどうしたの?」と聞かれて「お兄ちゃんに買ってもらった」って言ったら「優しいね」って誰かがコメント。すると自分も負けじと「私のお兄ちゃんも優しいよ」とかアイスを食べて写真とってラインにして「これお兄ちゃんに買ってもらった」って言ってくるんだって。・・・・あほくさ・・・。負け時根性・・・。有利にたちたいのかな・・・。

アラレはアニメ好きなのですがアニメ好きだとすぐ二次元って言われて馬鹿にされるんだね。アニメ好きってなんかイメージ悪いみたいね。でも・・・人それぞれ好きなものは違うでしょ?ジャニ好きとかAKB好きとかと一緒じゃないかな。アニメ好きでも誰にも迷惑かけてなければいいんじゃないのかな。アラレの場合キャラが好きなだけで別に彼氏になりたいとかそんなんはないんだよね・・・。好きなだけ。迷惑かけてないんだからうるせー!って感じがする。別にいいやん。人それぞれなんだから。ね。

 


最新の画像もっと見る