腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



本日は14時から月イチのテナント店長会議があります。
約1時間ほど不在となりますので宜しくお願い致します。


昨日、仕事終わりにゴルフの練習に行ってきました。

流石に暑いので、いつもお客さんで一杯の練習場も空席がチラホラ。

で、ゴルフシューズに履き替え、グローブを着け、クラブを2本持ってストレッチ。
一番短いクラブ(ウエッジの60度)で50ヤード以内のアプローチから打ち始める。

久々にクラブを握ったほうが良い当たりするなぁ...

徐々に番手を上げていって、7番アイアンではビシビシと強烈な高い球が出る。
高い球が打てている時は調子が良い証拠。

ユーティリティに続き、フェアウェーウッドも絶好調。

そしていよいよドライバー。
ドライバーもまずまず。

これは明後日は期待できるかな...

などと思っていたら、右後方に誰かの視線を感じました。
そう言えば、打ち始めから誰かがこっちを見てるなぁと思っていました。

店主の場合、誰か知らない人に見られている方が良い球が打てるタイプと自負しています。
恥ずかしくて打てないとか緊張してダメということはない。(プロゴルファー向きなのかね?)

ビシッ!

と、ドライバーの手ごたえを感じて「どうです?今のは250ヤードは軽く超えてますよねぇ」などと自慢げに心の中で思いながら、視線の先をチラリと見ました。


はは~ん、さっきからこっちを見てるのはあの人か...






あれ?

この人↓


プリペイドカードの自販機の横でさっきからずっと熱い視線を送っているのは...




り、遼君!?


な、な~んだ...
(ちょっと恥ずかしい)


気を取り直してドライバーを構える。


ガスッ!

バキッ!

ペチッ!

チョロッ!


妙な所に力が入っているようでして...


ダッフンダ!(><)


というわけで、更に気を取り直して修理品のご紹介。
こちら↓
 ROLEX デイトジャスト Ref.16234G 自動巻き

神戸市西区在住のO様所有。
ケースパイプ交換、パッキン交換、防水検査、タイミング調整しました。

ここんところ連日のデイトジャスト。
本日のモデルはSSとWGのコンビにテンポイント。
そして文字盤は珍しいブルーグラデーション。
X品番なので1991年製。
綺麗です。
涼しげ。

O様大事にお使い下さいませ。


「だ、誰か、ボクのスイング見てくださ~い!」と思った腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
ということで、明日は定休日です。
熱中症にならないように気を付けます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 貴女のご主人... ちょっとでも... »
 
コメント
 
 
 
スイマセン (Unknown)
2010-08-17 13:55:36
タグホイヤーの腕時計 修理してほしいのですが
どこに連絡すればいいのですか?
 
 
 
こちらまで (吉田)
2010-08-17 22:38:11
こんばんわ。

タグホイヤーの修理のご依頼ですね。
ありがとうございます。

店の電話番号は0120ー319ー019です。
よろしくどうぞ。

店主
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。