腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



クライマックスの第2ステージが佳境に入ってきました。
セ・パ共白熱した試合展開にハラハラドキドキです。

ジャイアンツは一昨日が大道、昨日が脇谷のいぶし銀の活躍で日本シリーズに王手をかけました。

相手はやっぱり日ハムでしょうかね。
昨日はマー君がナイスピッチングだったようですが。

今年はノムさんに花を持たせて楽天が上がってくるものとばかり思ってましたが、やはり筋書きのないドラマ。
何が起こるかわかりません。

巨人も今日から3連敗するかもしれないし。


しかし、それにしても腹が立つのが野球中継ですよ!

何故一番いい所で中継が終わる!!
自分とこの球団だろうが!
最後まで中継しろよ!

慌ててBSに替えたが、どこも中継してない。
新聞見たら“G+”しかしてないし(><)


そんなにジャイアンツファンならG+くらい契約しとけよ。


は、はい。
来年シーズン開幕の時に契約したいと思います(汗)


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ シーマスター プロフェッショナル クロノグラフ 300m防水 自動巻き

大阪市城東区在住のU様所有。
分解掃除、リュウズ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査しました。

シーマスターの自動巻きクロノです。
実はこちらのシーマスター、去年の年末に修理が上がったのですが、それから3度リュウズがねじ込めない状態になり、その都度新しいリュウズに交換させていただきました。
U様、何度もお手数とご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また何か不具合がございましたら、すぐご連絡下さいませ。


今日は試合終了まで中継あるみたいなのでホッとしている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。
今日で決めてください!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 誰か木村太郎... 新型インフル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。