腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日もまずは業務連絡から。

今日5月26日も歯医者の予約が入っているので、14時30分から15時30分までお店は無人君になります。

この時間を避けてご来店くださいませ。

...

この業務連絡いる?


朝イチにこのブログを読んでから電池交換に来るお客様が果たして何人いるのかってことです。

休憩時間が近づいて来たら「大変申し訳ないんですが、今日2時半から1時間休憩させていただきますので、その前か3時半以降に取に来てもらえませんか?」とお声掛けするし、休憩中は「何時から何時まで」と案内板を立てる。


ま、ブログに書くのも一応念の為ってことで。


Thank you for your cooperation.



そして、阪神タイガースの選手、ファンの皆様にお詫びをしなければいけない。

鳥谷には大変申し訳ないことをしてしまいました。

連続試合出場記録が途切れるかと思いました。

吉川には以後、こういう事のないよう、十分気を付けるよう指導していきます。

申し訳ない。


それにしてもプロスポーツにけがは付き物とは言え、デッドボールで鼻骨骨折は怖いし痛い。

よく昨日の代打で打席に立てましたな。

「また顔の近くに来るんじゃないか?」と頭に過らないんだろうか?

我々ならバッターボックスの一番外側でへっぴり腰で構えてしまうでしょう。

プロですな。


ま、昨日の負けでチャラにしてください。

どうかひとつ。



そして負けないのが将棋の藤井聡太君。

公式戦19連勝。

次はいよいよ竜王戦本戦。

底知れぬ14歳。


あやかりたい。



では、修理品のご紹介。
こちら↓

タグ・ホイヤー S/elシリーズ Ref.WG1221-K0 200m防水 クォーツ

大阪府大東市在住のF様所有。
リュウズ交換、巻き真交換、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

一世を風靡したタグのセル(スポーツ・エレガント)シリーズ。
コンビの紳士用クォーツです。
現在は生産完了していて、LINKが後継モデル。
リュウズと軸を交換しました。
F様大事にお使いくださいませ。


2002年日韓W杯の宮本恒靖を思い出した腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 猛暑と極寒な... 「燃えたよ…。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。