腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日は月曜日の気がして仕方がない店主です。


エジプトのムバラク政権が崩壊し、大統領が辞任した。
30年に渡る長期独裁政権の終焉。

確かに学生の頃からムバラクって名前は知ってたな。

欧米に多数の不動産や銀行口座を保有してて、総資産が約5兆8千万もあったらしい。

スイス銀行が資産を凍結したらしいが、そのお金はどこに行くのかね?
エジプトの国庫に返るのか?


パキスタンのムシャラフ、リビアのカダフィなど昔からず~っと居座っている。
ああ、北朝鮮もそうだ。

皆ビックリするほどの隠し資産持ってんだろうなぁ。



凄いな、スイス銀行。

↑そこかよ!



今日は特に書くネタもないので、とっとと修理品のご紹介に行かせてもらいます。
(小向美奈子容疑者の話を書こうかと思ったが、広がる要素がなかった)


こちら↓
 オメガ シーマスター120 クォーツ

奈良県生駒市在住のK様所有。
リュウズ交換、巻き真交換、電池交換、パッキン交換、防水検査しました。

伝説のダイバー、ジャック・マイヨールでお馴染みの120m防水のシーマスター。
クォーツモデルとオートマチックモデルの2種類がラインナップされていますが、こちらはクォーツ。

K様大事にお使い下さいませ。


メインバンクは三菱東京UFJ銀行である腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アイスクリー... 食べ過ぎたら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。