Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

今週も湯川に行ったのですが・・・

2010-11-15 22:03:49 | フリークライミング

11月15日。先週に引き続き佐久湯川に行ってきました。今回は、数週間前に「Cliff」のクラック講習が雨で延期になってしまったみじかいさんとSZKがパートナーです。

彼女たちには湯川の5.9は少々厳しいので「デゲンナー」のリードを目標にしました。わしは5.10cと5.10dのすべてを登る気持ちで行ったのですが、何とお昼ごろから湿った雪が降り始め寒い寒い!結局「デゲンナー」「フォーサイト」「北風小僧」の3本で2時ころには撤退。

 

「北風小僧」は★が付いていませんが、なかなか楽しいルートでした。

 

 

br-Tシャツです。

 

帰りに「甲州地鶏の親子丼」を食べてきました。うみゃーい!

「萌木の村」などでお土産を買い、地鶏の肉や卵やカステラなども買い込み・・・・

今日は何しに行ったんだっけ?

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 研修 »
最新の画像もっと見る

フリークライミング」カテゴリの最新記事