Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

湯河原幕岩フリークライミング

2016-02-13 01:23:13 | フリークライミング

2月12日。ひろしくんに誘われて湯河原幕岩に行きました。湯河原幕山公園では「梅の宴」が開催されていて、クライマーにとってはうれしいんだか、悲しいんだか、悩ましいところです。

現段階では梅の開花は3分咲き。今日から気温が上がるようなので、来週からは見ごろを迎えるかもしれません。

クライミングの方は全く成果なし。このところ何処に行っても成果が無いのでいやになっちゃいます。

「コンケスタドール」は登れる感触はあるのですがおっこっちゃいました。「スーパータクティクス」も触りましたが上部は厳しい感じ。湯河原苦手。国内1000ルート完登に4歩近づきました。「アリス」「アリス右」「無名ルート」「かぼちゃ馬車」という低グレードです。初めて触りましたがどれもよいルートでした。

クライミングの写真が無いので、まださみしいですが、梅の写真をご覧ください。

 


最新の画像もっと見る