Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

今日のBig Rock

2009-01-18 01:41:40 | クライミング&山
 1月17日、Big Rockに行ってきました。正月太りで3キロオーバー。11前半までのルートをたくさんやってダイエットに励みました。11dも1本。それにしても「冬壁は体力勝負だ!」と食いすぎたのがかなり響いた。それに、最近寒いので走りにも行かなくなってしまったのだ。反省。
 写真は、わしが設定した「大凹角ルート 11ノーマル」を登るスタッフ0沢クン。ジムにありながら全くジムナスティックじゃない、ひたすらステミングで傾斜を殺すルート。ムーブなんてないからオブザベーションはいらないぜ。本能のままに登るのだ。3壁と4壁の間の凹角にあるブラジリアンカラーのマークだから、いく人はやってみてくれ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢公園の梅の花 | トップ | 湯河原幕岩 »
最新の画像もっと見る

クライミング&山」カテゴリの最新記事