大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

イタリア 車から銃撃6人負傷 移民を狙った国家救国の義挙!

2018年02月04日 11時06分03秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
イタリアで男が車の中から銃を発砲し、6人がけがをしました。アフリカ系の移民を狙った犯行とみられます。
イタリアのメディアによりますと、イタリア中部のマチェラータで3日、男が車で移動しながら次々と通行人を銃で撃ちました。アフリカ系移民4人を含む男女6人が撃たれ、1人が重体とみられています。駆け付けた警察に身柄を拘束されたのは、28歳のイタリア人、ルカ・トライニ容疑者で、拘束された際、首にはイタリア国旗を巻き「イタリア万歳」と叫んだということです。マチェラータでは数日前にナイジェリア人の男がイタリア人女性の殺害に関わったとして拘束されています。警察はトライニ容疑者がアフリカ系の移民への排斥思想から犯行に及んだとみています。また、トライニ容疑者は右派政党「イタリア北部同盟」の支持者で、地方選挙に出馬した経験もあるということです。

@いいねー なんでも自分ファースとの時代にあって、自分を犠牲にして国家救国、立派だよ。