大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「摂政が・・・」「認められない」生前譲位(原文退位)で意見割れる

2016年11月15日 07時44分51秒 | 國體護持 ご皇室
@本当に朝日や左翼系は、退位退位と小和田恒の意向を汲んでさもしい奴らだ。それにしても流石なのは、櫻井よし子先生、情より理に足を置くべきと歴史伝統文化の重みを考えよと、軽薄な連中にくぎを刺した。
言わされているにしても、そうした我がままが通れば、ご皇室の存在自体の崩壊に繋がる事にどうしてお気づきにならないのか、不思議でならない。
国事行為をすべておやめになって、宮中祭祀のみにお励みなられればよい。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極熊)
2016-11-15 15:07:41
昨日の有識者では、6人中4人(含む渡部昇一、桜井よしこ)が、現行法を変える必要は無いというスタンスだったようで、何よりですね。 前回の会議では、私の好きな平川祐弘東大名誉教授が。「そもそも勝手に公務を増やしておいて、出来なくなっったら天皇辞めなきゃ。」というのは如何なものかと言う趣旨の事を言っていて、さすがだと思いました。全く同感です。