大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ドイツの音楽祭会場での自爆テロ犯、ISISに忠誠誓う

2016年07月26日 16時24分15秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
ドイツ・バイエルン州の音楽祭会場付近で爆発し、15人が負傷した事件で、ヘルマン州内相は25日、自爆した容疑者でシリア人の男(27)が、過激派組織「イスラム国」(IS)に忠誠を誓っていたと明らかにした。
地元警察によると、容疑者の居室を家宅捜索したところ、爆発物に使われた材料と同じディーゼル燃料や塩酸、アルコール、バッテリー、シンナー、小石を発見。暴力を美化し、ISに関連したコンピューター画像や動画も見つかったという。
内相は記者会見で、暫定的に行った通訳内容を公表。容疑者は明確にアラーの名の下に、IS指導者のバグダディ容疑者への忠誠や、イスラムの道を妨害しているとして、ドイツ人への報復行為を誓っていたと指摘。動画の内容に基づき、ISを背景にした「テロ攻撃」と断定した。IS系の「アマク通信」によると、ISは犯行を認めた。

@無制限にシアリア難民を受け入れた共産主義者メルケルの犯した罪は、大きい。