大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

韓国に亡命した金総書記元側近黄長(ファン・ジャンヨプ)と中井拉致担当が会談

2010年04月05日 15時24分31秒 | 拉致
北朝鮮の金正日総書記の元側近で13年前に韓国に亡命した黄長(ファン・ジャンヨプ)が、亡命後、初めて4日から日本を訪れていますが、中井拉致問題担当大臣と5日午前に会談したことが分かりました。







@拉致より国交正常化を急ぐ民主党政権下で拉致問題が進展するとは到底思えない。最近では拉致関係のパンフから「実行犯の引き渡し」「拉致被害者の速やかな帰国」「真相究明」が意図的に削除されている。