大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

韓国海洋警察のゴム弾でシナ人船員死亡

2012年10月17日 06時57分42秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
韓国のEEZ=排他的経済水域内で不法操業していた中国漁船の船員1人が、韓国海洋警察が取り締まりのため発射したゴム弾に当たり死亡しました。韓国海洋警察によりますと、午後4時前、韓国南西部の紅島からおよそ90キロ沖合いのEEZ内で中国漁船およそ30隻が不法操業しているのを発見し、うち2隻を拿捕しようとしました。その際、船員らがナイフなどの凶器で暴れたため取り押さえようとゴム弾を発射したところ中国人船員1人の左胸に当たり、死亡したということです。海洋警察はほかの船員24人を拘束し、公務執行妨害の疑いで取り調べるとともに、船員の死亡した経緯について捜査することにしています。韓国近海では、不法操業の中国漁船を取り締まる際に抵抗されるケースが多く、去年12月には、漁船に踏み込んだ海洋警察の隊員が中国人船員に殺害される事件も起きています。

@よく暴力からは何も生まれないとか民主主義に対する挑戦だなんていっていますけど、そんなものは権力者や人類の歴史を知らないアホの戯言に過ぎません。自分たちにとっての悪政を倒す大衆のパワーや下剋上こそ所謂世間でいう民主主義の源なんです。