大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

売国奴の極み河野洋平、李克強と会談 ハァ? 偉そうに・・・遺棄化学兵器処理費用のキックバックの集金旅行じゃないか!

2017年04月11日 11時09分58秒 | 遺棄?化学兵器処理機構
経済団体の代表として中国を訪れている河野洋平元衆議院議長が中国の李克強首相と会談しました。緊張が増している北朝鮮問題への対応について、李首相は日中両国の協力が大切だと主張しました。
中国・李克強首相:「中国は日本との関係を非常に重視している。歴史を手本とし、未来に向かう精神に基づき、両国の関係発展を推進していきたい」
日本側の参加者によりますと、会談で河野氏は北朝鮮問題について「危機感が増している」として、中国側がどう考えているか尋ねました。李首相は「朝鮮半島の非核化と安定、対話による解決が必要だというのが中国の一貫した考えだ」としたうえで、「中国と日本でともにできることがある」と話し、協力の必要性を強調したということです。

@1兆円事業=新たに仕組んだ対中ODA、遺棄化学兵器処理費用のキックバックの集金旅行です。毎年、必ず集金に福田康夫、河野洋平、野中広務、村山富市、古賀誠らが訪中しています。欲張りで、売国のクソじじい共です。