大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日韓併合から100年を悪意むき出しの反日史観で埋め尽くす日韓両政府の反日策動を爆砕せよ!!

2009年12月12日 23時15分03秒 | 三党連立鳩山淫売政権

竹島奪還!! 天皇訪韓策動と在日参政権法案を完膚なきまでに爆砕せよ!!

小沢一郎 「天皇陛下訪韓、結構なことだ」

民主党の小沢は12日午後(日本時間同)、ソウル市内で記者団に天皇陛下の訪韓について「韓国のみなさんが受け入れて歓迎してくれるならば、結構なことだ」と述べた。天皇陛下の訪韓をめぐっては、日本が韓国を植民地とした日韓併合から2010年で100年となることを踏まえ、李明博が9月に「来年中の訪韓は大きな意味がある」と表明。鳩山は10月の日韓首脳会談で、慎重に対応する考えを伝えていた。

小沢は12日夜、青瓦台で李と2人のほかは通訳だけを入れた夕食会で、2時間話し合った。韓国大統領府の発表によると、小沢と李は
〈1〉両国が友好関係を築くことが北東アジアの安定と繁栄に重要
〈2〉2010年が両国の新しい出発点となるよう、人的・文化交流を積極的に推進――などの考えで一致したという。


問答無用 爆砕あるのみ