大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

メディア主導で、稲田朋美潰し 蓮舫の二重国籍は、まったく追求しないくせに・・・

2017年06月29日 10時39分32秒 | 我が国の安全保障問題

頑張れ稲田!! 髪が重い。切ったら。

今、現在のyahooニュースの帯から拾ってみた。

稲田氏発言は「不適切」=石破茂
稲田氏発言「あり得ない」=小池都知事
発言に自衛隊内も困惑「あり得ない」 毎日
稲田氏の資質、党内も疑問視…就任以来失態続き 読売
稲田氏発言に地元県議からも批判 「あきれてしまう」 福井新聞
「稲田防衛相は当たり前の判断つかない」「かばう安倍首相の責任は重い」と共産・志位氏  産経
稲田防衛相発言 猛烈な逆風…自民、進次郎氏投入で巻き返し狙うも… 都議選 産経
「稲田氏自ら説明を」 民進・青柳、後藤氏が要求 カナコロ
都議選2017 稲田防衛相発言「とばっちりだ…」 産経
社説[稲田防衛相発言]即刻罷免し中立性保て 沖縄タイムス
稲田氏、内閣改造の焦点に=「森友」「日報」、資質問う声 時事通信
首相、罷免要求応じぬ方針 稲田防衛相「自衛隊もお願い」発言 朝日
野党「完全にアウト」首相の責任追及へ 稲田防衛相発言 朝日
稲田氏かばう首相へ不満の声 時事通信
自衛隊を政治利用‥稲田朋美防衛相の失言が波紋を呼んでいる 産経

@稲田さんは、さすが大物だ。よくここまで叩けるよ! 稲田が、何か悪い事でもしたんかい。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲田防衛大臣 (北極熊)
2017-06-29 15:23:12
頑張れ稲田!は、そうなんだけれど、やっぱり、どこか「揚げ足」を取られる発言をしてしまう時がありますよね。 先生や私から見ると、「何言ってんだ、正論じゃないか」と開き直れば済むようなことでも、左側に洗脳されたメディアや「市民」が作り上げた政治的常識の範囲で、発言を制御する必要があるんだよなあ。 安倍総理なんかは、大分上手になってしまったから、国会質問でも攻めどころは、稲田大臣に集中攻撃して総理が答弁しようとすると制止したりしてね。馬鹿馬鹿しい。
返信する