大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「日韓併合100年」政府見解検討…官房長官

2010年07月17日 15時27分23秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
仙谷官房長官は16日午前の閣議後の記者会見で、日韓併合から8月で100年となることに関し、「何らかの見解を示すものが必要かどうか、やるとすればどのようなものか、私の頭の中に入っているし、内閣官房で多少イメージはしている」と述べ、首相談話などの政府見解の発表を検討していることを明らかにした。


@村山談話や、河野談話より更に後退するんだろうね。バカバカしい。



内容 保守系の学者たちが編さんを進めている新しい歴史教科書に関するフォーラムの会場に、突然、反対する団体の80人余りが乱入した。反対団体のメンバーは、討論の進行を妨害し、パネリストを押しのけ、乱闘となった。反対団体は、朴正熙(パク・チョンヒ)政権が成立する際の軍事クーデターを肯定的に「革命」とした編さん内容などを非難している。この乱闘で、パネリストの学者4人がけがをして、病院に運ばれた。
私の感想 皆さん good job (爆)