大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

カルデロン・アランの大嘘 日本社会をなめすぎ 甘ったれるな お前は100%犯罪者!!

2009年02月26日 09時28分37秒 | 我が国の安全保障問題
昨日付の毎日jpは、27日を前にしてカルデロン一家を取り上げ、相変わらず非常に好意的かつ同情的な記事を掲載しているが、その中に父親カルデロン・アランの大嘘があるので取り上げてみる。
カルデロンアランいわく、

>93年の日本への出発前夜。アランさんはビザ取得を依頼したブローカーから、他人の姓と1年早い誕生日に書き換えられたパスポートを受け取った。「金を支払っていたので、そのまま飛行機に乗ってしまった」という。

ここに、カルデロン・アランの本性を見抜いた。これだけ世間が注目しているさなかにまだこのような嘘を平気でつくという浅ましい根性。こいつは完全に腐りきっている。子供をダシに使うぐらいは朝飯前だろう。昨日はここでも少し好意的に書いてやったが、ダメな奴はやっぱりだめだ。
フィリピンのブローカーはプロ中のプロで(だからこそ入管を騙して入国している)いい仕事をして日本に彼らを送り込んでくる。カルデロンアランがOS(不法滞在)目的で当初より、偽造パスポートの依頼をして金を支払っていた事は明白ではないか。(これはフィリピンでもシナでも、川向こうでも常識)自分本人名義のパスポートで態々OSする馬鹿はいないだろ。そんな嘘をつくから化けの皮が剥げ落ちるのだ。テレビの前で涙を流し、多くの善良な日本人は騙せても、へそのまわった日本人もいるんだぞ。そうそう、善良な在日フィリピン人にもまったく人気がないじゃない。誰も支援していないだろ。皆、裏を知っているから怒っているよ。カルデロン・アラン、被害者ズラするな、お前は100%犯罪者だ。それとも子供だけ日本に残して仕送りさせる気か?!