大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

民主党=定住外国人・地方参政権付与マニフェスト記載見送りか? 断固阻止あるのみ!! 

2009年05月31日 23時13分21秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の鳩山由紀夫は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した。

埼玉県八潮市で講演した際、市民の質問に答えた。鳩山は「選挙で多くの新人が入り、党内に2つの意見が併存してバトルを続けている最中だ」と説明。「今一度考え直してみようということだ。いずれ結論を出さなければならない」と述べた。鳩山は推進派として知られるが、次期衆院選を控え、党内の対立を深めることは得策ではないと判断したとみられる。

@これは民主党だけの問題ではなく、与党の公明党が率先して法案を提出しており予断を許さない。兎に角、史実を歪曲し、こうした在日に媚びる売国議員を選挙で落選させる事が一番であって、その為の情報をどんどん流していこう。どんなに時代が変わっても、これだけは絶対に阻止しなければならない。

ふざけるな!! 今度は読売新聞 一億円脱税 渡邊恒雄とかいう糞じじいは若者の肥やしになれ

2009年05月31日 16時17分21秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
読売新聞東京本社が、東京国税局の税務調査を受け、2008年3月期までの7年間で約1億円の所得隠しを指摘されていたことが31日、分かった。経理ミスなどを含めた申告漏れ総額は計約2億7000万円に上り、追徴税額(更正処分)は重加算税などを含め約9800万円という。読売新聞東京本社によると、本社や支局が取材費として経費計上した一部について、社員同士の飲食費が含まれていることが税務調査で判明し、交際費と認定された。また、保有する航空機の償却期間を実際より短く計上するなどの経理ミスも指摘されたという。

同社広報部は「指摘通り全額を納付する。今後とも、より適正な税務申告に努める」とコメントしている。

@日頃社会正義ずらして偉そうなこと言ってても、所詮この程度の連中の集まりだ。渡邊恒雄なんて言う死にかけの糞蝿が早くいなくなれば、少しは日本も風通しが良くなる筈だ。厚労省分割論で指されて大声張り上げたそうだが、じじいは政治に口出さず、金だけ出して若者の肥やしになればいいんだよ。ボケ