そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

ロゼ♡またいつかね

2017-10-04 02:12:47 | 天に還った猫たち犬たち
10月2日月曜日21時06分


幼子が天に還っていきました。


ひとりで逝かせるには、あまりにも小さくて不憫でしたが・・・


神様が決めた終わりの時間が、この子に訪れたんでしょう。


ひきとめるすべもなく、お別れのときは突然やってきてしまいました。


1週間前に、助け出した命でした。





スタッフさんにお願いして、まだそんなに時間も経っていませんでした。




小さすぎて・・・容体を崩してからは体重も減ってしまって


持ちこたえるだけの体力はなかったようです。


秋の風に吹かれ、秋の日差しを浴びさせて


またいつか会おうねと言ってお別れをしてきましたと報告をもらいました。




小さなロゼ


いつかいつか、元気な姿の貴女に逢えたらいいな・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫びたくなる夜 | トップ | 黒猫三昧な1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天に還った猫たち犬たち」カテゴリの最新記事