そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

アリちゃん

2013-11-11 23:58:18 | 病気&事故の話し/猫編
昨晩、夜間救急病院に連れて行ったメス猫のアリちゃん
やはり具合はよくならず、心配な夜を過ごしました


朝になるのを待ちかねて、かかりつけの獣医さんに電話
早い時間の電話で、大変申し訳ない思いでいっぱいでしたが
なんせ遅くとも8時には、
本日オペ予定のダーリンの病院に到着していなければならず
無理を承知でお願いしてしまいました




アリちゃんを連れて行って、昨晩の検査の結果や診断書を渡し
先生にすべてを託して病院を後にしました


今の自分にできることは全部やったと思いますから
後はアリちゃんの生命力や、持って生まれた定めなるものに従おうと思います


人も動物も・・・天から授かった寿命があって
こればかりはどうすることもできない領域です


でも、できることなら元気なアリちゃんに会いたいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリちゃん夜間救急へ | トップ | 右後腹膜腫瘍の摘出術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気&事故の話し/猫編」カテゴリの最新記事