そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

ちび太君おめでとう

2010-07-14 22:54:46 | 家族ができました
職場の近くでTNRができないものか考えていたチャカママさん
母猫といっしょに見つけて保護した最初の子猫ちび太君


保護したばかりのちび太君


そのちび太君ですが、正式におうちの子に迎えたいと連絡をいただき
無事に譲渡になりました




ちび太君を預かってお世話してくれたHIROさん
ちび太君の譲渡に際し、いろいろお願いしたパナのおかん
みなさんのおかげで、素敵なご家族ができました


里親さんのお宅で元気に遊ぶちび太君

お名前もそのままちび太君だそうです


家族みんなで、それはそれは大切にしてくださっています
猫を飼うのははじめてだそうですけど
猫と暮らすことがみなさんとても楽しいそうです


つぶらな目が印象的だったなぁ~

よかったね、ちび太君
おめでとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた親子猫 | トップ | 黒猫のうるは君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらまめさん、こんにちは (ちび太のママ)
2010-07-19 21:57:51
ホームステイからちび太がうちにきて約1ヶ月とても大きくなりました。
毎日家族でちび太の取り合いになるくらいで、我が家のアイドルです。
こんな可愛い子をお世話いただき本当にありがとうございます。
はじめは逃げたり隠れたりすることもありましたが、今ではうちにも慣れたようですっかり家族にもなじんでくれました。
眠い時や、帰宅後、ゴロゴロすりすりされるとたまらなくかわいいです。
でも何故か主人には飛びかかります^_^;
そんな主人もちび太のことは可愛いらしく暇があれば段ボールなどでちび太用のおもちゃを作っています。
キャットタワーも100均の収納パーツを買ってきて手作りしました。
これからも家族の一員として可愛がっていきたいです。
それでは・・・。
返信する
ちび太のママ様 (そらまめ)
2010-07-19 23:10:21
ご家族みなさんが、とってもHAPPYな日々を過ごしているのが、よくわかります。
初猫ということでしたけど、猫と暮らすと人間の方がすっかり夢中になってしまいますね~

キャットタワーを手作りされるなんて、とっても器用で驚きました
わたしなどは不器用なので、すべて安売り商品をあさっております。

また、様子などお知らせくださいね
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族ができました」カテゴリの最新記事