癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

エバさんご夫妻を函館山案内

2017年10月25日 | 登山・旅行
    
 安平町のエバさんご夫妻 が、 函館山と恵山に登りに来た。
 今日は 研修会だったが 午前中で失礼して、先に登って頂上から下りてきたお2人とつつじ山駐車場で合流。

    
 その後、砲台跡や入江山に寄り、千畳敷の指令本部跡に潜り込んだりして、七曲りコースから宮の森コースを下りた。

    

 下山後、自分の車で西部方面の観光をして、谷地頭温泉に入り、夕食を食べた。

 明日の海向山・恵山に備えて、車中泊の用意をして、恵山の道の駅へ。エバさんの大きな車の中で宴会。

初めて函館山に登ったエバご夫妻の新鮮かつ詳しい記録も合わせてどうぞ!

コメントを投稿