癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

熊野古道 7日目  ≪番外編≫  妻代筆

2014年05月25日 | 登山・旅行



入院中じゃないのに、代筆(笑)
本人元気です!!


本日の宿は圏外で携帯電話が使えないとのことで、固定電話から電話がありました。
更新しないと皆さんが心配するので、何か書いておいてくれと言われました。

が、皆様、他人の心配をするほど暇ではないのではないか?
とも思いますが一応・・・


本日は財布を紛失することもなく、無事に宿に着いたらしいです。

写真がないと寂しいので、sakagの学生時代の写真をペッタンコ。

ワリトオトコマエ・・・・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いですね (Moです)
2014-05-25 17:41:23
こんにちは
なるほど・・・若い時はこんな顔だったんですね・・・
貴重品戻ってよかったですね (harpbaba)
2014-05-25 19:11:28
sakagさん、携帯等も無事に戻られ、そして今日は若かりしの好青年イケメンです。私は22日、豊浦の森林公園キャンプ場から礼文華山道に行くべく階段を上って行ったのですが・・・踏み跡が伐採の横倒しの樹木に行く先を遮られたというハプニングに見舞われ、旧静狩国道を伐採のエリアでない所を若干ですが歩き、少しだけ山道を味わっただけでしたよ・・・トホホホ状態。礼文華山道入り口には伐採中で通行不可という情報もなかったのが、一寸残念かな。こんなこともあるんですね。
待ってました(笑) (よっちゃん)
2014-05-27 12:00:12
奥様の投稿、実は密かに楽しみです。
も、もちろん山紀行も楽しく読んでます!!
Moさんへ (sakag )
2014-05-29 05:13:39
いつ、あんな写真見つけたのだろう。
自分でも忘れてました。
harpbabaさんへ (sakag )
2014-05-29 05:30:34
レス遅れて申し訳ございません。

良い人に拾われてホントに助かりました。

礼文華山道、残念でしたね。役場に車道ができる前の武四郎も歩いた古道の調査をしている方がいるそうです。

今回の旅で、熊野川を挟んだ三重県の川丈街道を歩きました。そのときに、農作業中の人が「北海道の名前を付けたひとが三重の人と聞いたことがある」と言ったので、武四郎のことを詳しく教えてあげました。
よっちゃんさんへ (sakag )
2014-05-29 05:34:17
多分、まともには書かないだろうと思っていました。
こっちまで期待していたり…です。でも、まさか?

コメントを投稿