つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

脳みそグッタリしていても見間違いはない。

2016-04-27 22:27:16 | スポーツ
雨降ったのもあってダラダラとしていて「ピラティス」しか間に合わない時間。。。
まーいっかー。と。ジムの行き来が歩きになるから軽くウォーミングアップにもなるしー。と。

始まるまでの間、ピラティスレッスンに引きずり込んだ(笑)Sさんと雑談していたらあっという間に列が…!
やばい!なんか今日は人数多そうだぞ!!!と慌てて列に並んだ。
…………うーん、だいぶメンバー入れ替わっとるぞ。(笑)

今日も容赦なくアチコチダメ出し。
全員動きが揃うまで放置されてるうちに自分自身の修正に必死。
脳みそフル回転。汗が出て滑るわ。
「ダブルレッグストレッチ」だいぶ動きがおかしくなってた。
きっちり身体コントロールしようとしたらもう脳みそグッタリ…。

明日また筋肉痛大変な事になりそうよ。(滝汗)


で、ヨロヨロしながらジムを後にしようと傘立ての前で頭真っ白。
あれ?私、傘差してこなかったっけ?←そんな訳ないだろ
あれ?置いた場所周辺、傘1本もないぞ?

…………パクられた?(怒)
どう考えても似たような傘は残ってはなかった。
間違えて持っていかれた訳じゃない気がしまくり。

ちくしょう。気に入ってたのに。ちくしょう。無駄な出費させやがって。
って、財布入っててよかった。←たまにジム用財布(無駄買いしないように小額)忘れるんだ

スーパー寄ってビニール傘買って帰るハメになった。
ちゃんと気に入る傘買いに走らねば。。。ちくしょうめ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿