つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

いやもう、恐ろしい。。。

2018-12-02 22:39:16 | スポーツ
もう12月ですよ!?
もう2018年終わりですよ!?

なんもしてないうちにもう一年終了ですがな。。。早すぎる。。。



なんだか日々ドタバタしっぱなしで、ストレス発散にジム行って…て生活が続いている。
出たいクラスがなくなったりだの仕事で行けなかったりだので身体が怠けまくり。
いかんですな。ホントに。

でもまぁ日曜日はしっかり行ってる訳で。
今日はすべてのレッスン代行。
出かける前に頭痛がして出かけるのがギリギリになってしまった「HIP-HOP」
最近話題の人もやっぱりHIP-HOP出ているので皆ざわつきまくり。(苦笑)
今日は近くにいないので集中できそう。あーよかった。(爆)

代行のSちゃん(ちっさい子ってSちゃんに(あ、ややこし)言われてた)、どんな感じのレッスンかな?とすごい楽しみ。頭痛も治まってきたし♪
普段からやってるアイソレーションもちょっとだけ動きが変わるともうテンヤワンヤ。。。
たったこれだけで動けなくなるものか?と皆結構パニック。
ウォーミングアップだけでなんだかグッタリしてしまったのだが、レッスン始まったら
メッチャ動き細かい!そして早い!(滝汗)
でもめちゃめちゃカッコいい♪♪
すっげー楽しい♪♪♪うひょー♪


踊れば踊るほど体力ガッツリ消耗してしまうコリオだったけど、ホント楽しかった♪
しかも再来週、また代行でちっさいSちゃん来てくれるんだって!うれしいなぁ~♪今度はどんなのやるんだろう?

その後は「リトモス」2本立て。現行ナンバーとMIXナンバー。
今年リトモスデビューしたそうなのでバックナンバーの引き出しが少ないってことだったんだけど、
過去ナンバー全然覚えてないんだけど?(汗)
あれ?全然曲も聞いたことないんだけど?あれ?こんなのあった?ってアタフタ。
何よりもイントラのMさんが緊張もあってキューだしおかしくなったりでこっちもアタフタ。

水曜日のイントラさんよりは動きやすかったけど、ちょっと何喋ってるかわからない。(笑)
ま、面白かったのでよしとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿