つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

人数減らないなぁ。

2016-04-24 23:09:18 | スポーツ
まーた隣の住人が素行の悪い友人ら呼んで麻雀してた。。。。
まあ出勤じゃないからいいけどね。
流石に多少は静かにはなったけどね。
でも喧嘩売るようなことしよったけどね。
うちの住人だけの問題じゃないんだぞ、馬鹿みたいにわざとでけー声出して。(殺)

とりあえず飛行機でもらったアメニティの耳栓見つけ出したんで次回からつけよう。
恐らくGW中になんかやりそうだもんな。←出勤の前にぶち当たらないように願いたいもんだ


日曜日のジムは時間が遅くなったんでホントだらだらしすぎる。。。いかんなぁ。
でもまあ余裕を持って出かけられるのはいいことかも。

「HIP-HOP」常連組休みが多かった。その分、初参加が多い…。どうした?
そんなに今の時期って新規会員多いのか?はて。
2ヶ月続いたコリオも今日が最後。あまりに進みすぎて後半全く覚えてない。(汗)
ホント1回踊るだけでグッタリ疲れるコリオって…IRのAちゃんもまともに踊んないし。うおーい

こんなに汗かく予定ではなかったんでTシャツ1枚足らない。
まあ仕方ない。「リトモス」と「MEGADANZ」は同じTシャツでやろう。

……………って思ったんだけど「リトモス」もの凄く暑かった。
4月から1クラス減ったし余計に日曜日に参加する人が集中しちゃうんだろうね。
(人気の)夜のクラスなくすのはやっぱりどうかと思うよねー。
未だ全然コリオ覚えらんない。←今日で3回目だからそりゃそうだわな

5月も2回、日曜日出勤あるから覚え切れないまま終わりそうだわ。とほほ。

「MEGADANZ」は流石に夜も出ているおかげでほぼほぼ頭にはいりつつあるかな?←ホントか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿