つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

気がつきゃもう9月。。。

2018-09-09 21:49:34 | スポーツ
恐ろしいほど台風に地震、大荒れだったここ数ヶ月。
自然の猛威ってホントに恐ろしい。早く普通の生活が過ごせることをお祈りしてます。



名古屋も久々の大型台風って事で伊勢湾台風の教訓生かされるのかと思ったら…一番荒れてる時間に帰宅が許可されると言う…。
安全管理能力ゼロというかマイナスだよ。あの会社。ホント最悪。
あれよあれよと言う間に気がつきゃもう9月ですよ。
あと4ヶ月で今年が終わりですよ。(滝汗)
友人訪ねて出かけようと思っていたのに…。ふらっと旅行なんぞ考えていたのに…。
結局何もできないまま今年も終わりそう。あぁ。

仕事のドタバタもあってジムも休みがちだった。
おかげで身体が重くって仕方がない。。。あかん。
それでも日曜日はしっかり動きに行った訳で。←頭痛起こる確率は非常に高かったけど

で、先週から始まった「HIP-HOP」
珍しくK-pop。リクエストがあったらしいのだがBLACKPINKって子達の曲だったらしいのだが、IRのSちゃんのイメージとは程遠く。(笑)
だって超カッコいい男っぽい感じのコリオ作る子だもの。
でもとりあえず曲だけはK-popにしたらしい今月。
K-pop興味はないのだが、やったら難しいコリオで曲だけでも定着させたほうがいいかもって事で誰?と今日聞いてみた。
「Closer(2BIC)」だって。
なんかいい意味で裏切られた感じ?いやあのさぁ、K-popの子らってやたらとスタイルよくって顔きれいでってイメージあるから。
他の曲も色々聞いてみたけど、かなりいいよ、2BIC。マジで歌うまいわぁ。いい声だわぁ♪

頭に曲を定着させたところで難しすぎるコリオが定着することはなさそうです。はい。(涙)


先週からミックスで懐かしい曲が多くなってきた「リトモス」と「MEGADANZ」
とはいえ、やっぱり45分だからなんか消化不良というか。。。短いなぁって感じる。

ま、体力落ちてきてるから45分でも終わったころにはグッタリしてんだけど。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿