つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

大変だ。。。

2018-07-08 21:37:44 | 日常
もとより反抗的な態度で「会社の方針とは…」と言われている私。
てか、ホントにマイナス面を直視しないで改革なんてできやしないでしょ?って思うんだけど。
素直にドストレートに色々書面にするし言うしで目の上のたんこぶ状態かもしれん。ま、どうでもいいけど。(爆)

6月土曜日、出勤が多くてもうそろそろ土曜日休みがいいよぅと思いつつも第1週は出勤。
もうなんか疲れまくってる。。。てか1週間ずっと雨なのもかなり身体に響いているかもしれない。

そして8月から色々配置換えやらなんやらで仕事が忙しくなる。あぁ、うんざり。
移動であおりを食うメンバー全員で愚痴大会。
更に新システムに切り替わるんでその勉強会で結構遅くまで仕事。あぁ、うんざり。
システム屋だったせいか、渡されたマニュアル?に不満タラタラ。
何でこんな画面イメージだけでマニュアル作るよ?訳わからんがな。
しかも全支店でオンラインで勉強会。スピードが各々の支店であってないからついていけてない。

こんな勉強会する意味あるの?
それぞれの支店で勉強会やるべきじゃないの?
皆で文句言いまくり。あーうんざり。ホントうんざり。


そのせいか、今日は朝からどんより頭が重い。。。
そう思いつつジム行けばスッキリするかと思ったら久々偏頭痛発生。

あぁ、7月スタートがこんな状態とは。。。じゃ、今後は昇り調子か?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿