つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

あーそうだった、こんなんだった。

2018-06-10 20:46:38 | スポーツ
最近、仕事がバタバタしすぎてジムいけない日が多くなってきた。
それに加えて梅雨シーズンで雨で気力もなくなり…。あぁ、負のスパイラル。

でもまぁ、日曜日だけは必死に行くわけで。はい。
コリオ難しすぎて皆からのアンコールと来週が代行だからって事で2ヶ月連続で同じコリオの「HIP-HOP」
踊り込みかと思ったらコリオ続いた。(笑)
なんか思い込みでどうしても身体が勝手に動く。しかも私だけでなく数名同じ動き。(笑)
それでも何とか完全燃焼できた今回のコリオ。「Jumpshot(Dawin)」いやぁ、いい曲だったなぁ。カッコいいコリオだったなぁ。

来週の代行は更に若い子が来るらしい。楽しみだなぁ。どんなレッスンだろう?


バックナンバー一杯の「リトモス」
全然コリオ思い出せなくてリクエストした「Moment 4 life(Nicki Minaj)」やってくれた♪
動き出しても全然思い出せない。(苦笑)終わりかけになんとなく記憶がよみがえった。
あぁ、いろんなIRさんも苦労してたコリオだったな。これ。IRさんによって動きが違って見えたりしたしなぁ。

私的にはなんとなく思い出せたんでこれで満足なんだけど、IRさん、リベンジで来週もって言ってた。マジか。(笑)
来週はもうちょっとまともに動けるかな?私。

「MEGADANZ」は「I Want You Back(Jackson 5)」リクエスト。
これも今日やったよぅ♪うふふあはは。楽しいなぁ♪←コリオ最初のほう思い出せなかったけど(汗)
今回のバックナンバー激しいの多かったかも。
終わったときには汗だく。

まあここ最近運動不足だったからちょうどいいけどね。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿