つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

いかんいかん。

2018-05-21 22:42:03 | スポーツ
毎日ストレスで爆発しそう。
日記ネタも飛びまくっている今日この頃。。。あぁ、仕事辞めてぇ。(怒)


さてまぁ、2ヶ月連続で「Finesse(Bruno Mars Feat. Cardi B)」で楽しくて仕方ないのだが、
集中してないと
先月までやってた日曜日のコリオが頭をよぎって月曜日のコリオが飛ぶんだよーんあはーん
どっちのコリオも好きだし曲も好きだから余計にグチャグチャ。あーこりゃこりゃ。
どっちも個性的なコリオだからはまるとホント、カッコいいんだけどねぇ。

てか、何でこんなに日曜日のコリオ覚えてんだろう?私。(爆)

気がつきゃもう5月。。。

2018-05-06 22:08:09 | 日常
4月突入したなーって思ってたらあっという間に月末になっててGWに突入。。。
なんだこの時間感覚。大丈夫か?だいぶ老化しているように思うな。

会社のGWの様子がよくわからんので休みがどうなるかと思った。
結局、前半は仕事で出勤要請入り、後半は…なんも言われなかったんで休みにした。←え?
て言うのもデータが当日しか取れないとかそんな話があったらしく(誰も正確なこと知らないから判らんのだ)
仕事は全く出来ないのだがデータ取りにこないといけないのでは?と相談はしていた。

相談はしたものの、連絡がないのでどうするべきかと思っていたら上役が「休め休め」と言ったので休んだのだ。
もうしらんぞーって感じ。←元々じゃんよ

んな訳で後半は実家でダラダラ。あ、会社の宿題はやってからだけど。←うざいのだよー
ジムもいってないから身体が鈍ってる。。。重い。。。


久し振りにGWって暦通り休んだ気がする。
今まで留守番出勤で会社行ってたしなー。←することないから大掃除とかストレッチしてたけど(爆)

何はともあれ、GWは完全に仕事が出来なくなるって言うのはいいことよね。休め休めーってことよね。
だって、出荷作業できなかったんだもん。まさかの集荷(配送業者によっては配送も)してもらえないって。
ホントに配送業って人手不足なんだなって実感するわ。
個人向けは受け付けるけど企業はダメよーってね。これ、この先の休みとかも関係するのかな?