つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

覚える事山盛り…。(汗)

2015-10-04 21:46:10 | スポーツ
10月に入り、色んなレッスンが新しいコリオに切り替わった。あ、月曜日はフライングしてたな。(笑)
月初めはどうしてもどのクラスも人数多くて結構大変。
そしてIRさんたちもコリオリセットでおおわらわ。

「MEGADANZ」ちらほらと新しい人がいたり。まあ、自分の周りはほぼ同じ人ばかりなんで動きやすい。←クセが判ってきた
IRのDさんも始まるまでの間、ずっと動き確認。
説明するも最後のポーズ分からず「なんだっけ?」と回りに聞くも誰もまだ参加していないので苦笑い。
で、いざ動き出すと説明しているのと動きが逆になっててみんなで右往左往。(笑)
なんか違う汗が一杯出ていたんではなかろうかと思うほど。

今回も色んなクラスと曲が被っててこりゃ大変だわ。


「HIP-HOP」今回も早くて難しいのを作ってきたらしい。。。
でも2-8のみしか進まないって。ホッとするも来週&再来週は私、仕事なんだよねー。(涙)
で、曲はというと「Dragon Night」だって。アーティストは別の人らしいが。←すっげーホッとした(爆)

繰り返せば繰り返すほど、足が縺れてきてどんどん動きがおかしくなる。おおおおおおかしい。
そしてまた今回もカウントでは上手くハマらず、完全音ハメ。でもそれが判らん…。致命傷だな。


「リトモス」スタジオ入った時点で動きやすい人数だなって思ったのに、どんどん人が増えた。うはー
IRのSさん、スタジオに入る段階でも、ちょっとした移動の時でもコリオ確認していた。
「完全に抜けちゃってるのがあるんでヤバイですー」って。ががががが頑張りましょうぜ~。

ほぼほぼみんなが今回初RM45なんでみんなでわっちゃわちゃ。
そして心配していたSさんもコリオ抜けちゃってわっちゃわちゃ。
まー来週あたりは完璧になってるでしょうね。あぁ、2週連続出勤が恨めしい。。。また覚えられないわ。


出るつもりはなかったのだが何故か入ることになってしまった「FIGHT DO」
スタッフSちゃんの緊張が伝わりまくりなレッスン。(笑)
イベント含め、今日で出るの3回目。人数少ないんで分からなかった動き、確認できるなって思ったけど甘かった。
やっぱりまだ動き馴染んでないし、緊張もあるしでちょいと動きがあやふや。

IRのSさんが一緒に参加してくれたのもあって途中で助け求める(?)ように視線が泳ぐスタッフSちゃん。
決めるところビシッと決めれればカッコいいんだけど、そんなところまで気が回らない。
もう必死さが伝わってくるんで心の中で「ガンバレー!」って応援。(笑)

まーそんな訳で今日はとんでもなく汗かいた。
眼鏡に汗が飛ぶほど汗かいた。
動きすぎてお腹空いたの通り越してどうでもよくなってきたわ。

よー動いたけど、コリオほぼほぼ覚えてないんだけよねー。あははうふふ(壊)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿