ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月17日(火)のつぶやき

2010年08月18日 01時15分55秒 | Twitter
06:42 from ついっぷる
おはようございます(^^)蝉、一晩中鳴いてたの?夕べ11時過ぎに寝たときまだ鳴いていて、今朝、4時半に目覚めた時すでに鳴いていました。昨日からGDPのニュース。そろそろ日銀重い腰上げるかな?(^^)
08:33 from ついっぷる
[朝方からモデル系の豪ドル/ドルの売りが出ている]対円急落中。モデル系って何?
08:40 from ついっぷる
源太先生が言うように、エコポイント等々は自民のやったこと。でもね、それなのに、4~6月期のGDP悪かったでしょう?だから、民主は何やってるの?だわ。見出しに菅が景気対策へ検討と出てますが、項目見ると市場の期待とはかけ離れてます。民主、手に追えないなら自民に泣き付けばいいでしょうが
08:49 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 朝一 パチパチ(*^_^)//☆★
09:08 from ついっぷる
パパさんから「総悲観」の声がよし!(^-^)「陰の局」
09:10 from ついっぷる
私のほしいのだけ下がらない~~~~~~。昨日からずっとずぅ~~~~っとお待ちしているのに~~~。どなたか、処分売りしてくださいな(^^) 
09:42 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 今日のクイズ、どうしても解らなく・・・何ハイテクですか?→「その狙いからg百二ハイテクの買いもありますが」
10:09 from ついっぷる
おりゃ税務署、呼び出し成功(^-^)父がプチ認知症と言ったら来てくれるって。税金出すのはあたし。来なかったら、「リムジンで迎えに来い」と要望するつもりでした(^^)
10:19 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 昨日と同じ、3流ヘッジが対円使って売り仕掛先物下げさせてませんか?が、下値では公的が支えてる。けれど、公的は支えるのみで買いあがることはしない。藤戸さん、総悲観でした(^^)
10:19 from ついっぷる
尊さん、反発か?
10:23 from ついっぷる
これ何?→「輸出勢はドル円売りオーダーを85円台へ下げる」
10:47 from ついっぷる
「ねぶる」ってなあに?(^^)
11:02 from ついっぷる (Re: @chikasan2484
@chikasan2484 と言う事は、パパさんの「手心加えたろか!」という意味ですか?(^^)誰に手心するんだろう?
13:26 from ついっぷる
停電・・・・。このアフリカのような灼熱の暑さの中・・・。東電がくるまで地獄だった・・・(;_;)あたし、電気の無い国では過ごせないと思う(><)
13:39 from ついっぷる (Re: @chikasan2484
@chikasan2484 一番大元のブレーカーが落ちてました。うち、300年ぐらい前の建物が残ってるんです、明治時代はその建物につけたらしく、私、そこにあるの知らなかったぁ~。東電はなんで知ってたんだろう???くもの巣いっぱい・・(@_@)
13:40 from ついっぷる
続き、父は知ってたらしいのですが、それが「ブレーカーである」ことは知らなかったのね~~~~。蜂蜜梅干のおかげです。。。。。A^^;
13:41 from ついっぷる
それと、チカサン「なぶる」っていやらひ~~のでしょうか?パパさんそう返事してますが・・?
13:44 from ついっぷる
菅と白川さんの会談が23日とまあ・・なんでそんなに悠長なことしてるの???ぐらい遅いですが、源太先生の言うとおりです。この円高、普天間問題から始まってるんですもの。無言の圧力。中身があれば、今日中にでも会談するはず。
13:50 from ついっぷる (Re: @chikasan2484
@chikasan2484 ハイ、そのうち工事しようと思います(^^)
13:57 from ついっぷる
先物9200円はニュートラル。為替が無反応。
14:01 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins ニュースは一部しか伝えませんが、お家賃は支払ってたんですよね?理解に苦しむ・・・。
14:22 from ついっぷる
これは日本にGood?Bad?→「韓国中銀、韓国ウォン高抑制のためドル買い介入の噂」
14:59 from ついっぷる
キティちゃん、再度上値トライかしら?「ライバルはグッチ」辻社長の言葉です。
15:20 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti キャミソールって誰ですか?
15:23 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti どうしてキャミソールなんですか?男性なのにキャミソールスタイルなんでしょうか?私、今、そうですけど(^^)
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。