ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

ファンダ勉強しましょう

2012年01月22日 22時32分04秒 | 

新日本理化や日本橋をトイレにも行かず、追いかけるものいいですが(まるで子猫が猫じゃらしを追いかけてるみたいですね^^)ニュース、分析しましょう。

例えば、昨年の夏、S&Pの社長、シャーマンさん、突然辞任しましたね。

とっても小さな記事でした。

その時は、「へ?なんで???」と思ったのですが、だって、必要なかったから、それにある発表後、すぐだったので。

そうしたら、今頃になって、「な~~るほど・・・」

その理由と裏でゴソゴソ蠢いているものが結びつ始めました。

とっても小さなことがとっても大きな事、欧州の今後の行方となり、ビックリです・・・。

 

 

例えば、トヨタ。

昨年、アクアを発表。

ときました、私。

そうしたら、ビッグ人気でしょう?

 

例えば、米国がなぜああもイランを目の敵にしているか。

日本人としては中東とは仲良しなので、切り裂いてほしくないんですけどね。

米国ってホルムズ海峡閉鎖されても平気なんですよね。

中東から少し輸入してますが、陸地のパイプライン経由だからだそうです。

それより、北朝鮮のほうが心配でなんですが、米国は「悪の枢軸」とまで言いながら、ミサイルを撃ち込まないですよね?

戦争が大好きな米国なのに。

なぜなんでしょうね・・・・?

と言う事は・・・・・・とこれまた大きなビックリ事に結びつき始めてます、今。

 

子猫のように一日中猫じゃらしをおいかけるのも楽しいんでしょうけど、トイレにも行けず疲れませんか?

でもって、日当10万20万円になりますか?

ファンダを分析すれば、大きな大きな流れが見えてきますから、ゆ~~~ったり投資で行きましょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。